見出し画像

THE BAWDIES「BLAST OFF! 」(今日の音楽と徒歩と私 2021/10/31)

今日は歩いて来ました。

1週間ぶり。
月曜から残業続き。忙しい。

今日は投票がてらウォーキング、いやウォーキングがてら投票、
どっちでもいいか。
ウォーキングの途中で投票行って来ました。

今日も単発音楽。

THE BAWDIES「BLAST OFF! 」を聴きながら。

画像1


知ってるけど今まで聞いてこなかったバンド。

ロックンロールて感じです。
ノリのいい曲が多くてウォーキング向き。
いいかも。

1.YA! YA!
2.OH NO!
3.T.Y.I.A.
4.YES OR NO
5.I DON'T WANNA
6.SUN AFTER THE RAIN
7.DO IT
8.ROLLER COASTER
9.LOOKER SUGAR
10.WHY WHEN LOVE IS GONE
11.RUN AROUND
12.END OF THE SUMMER

ベース兼ボーカルなんですよね。

ベースとはいえ弾きながら歌うってすごい。
自分も遊びでベースも弾くけど無理だな😆。

単発音楽。
いつも聞かないアーティストを聞くという点で新しい出会い、
聞かず嫌いだったのが案外いいやんと気付いたりできていいです。

また聞いてみたい新譜が出るまで週間音楽に戻ります。

#今日の音楽と徒歩と私  
#音楽と徒歩と私  
#音楽  
#ウォーキングミュージック  
#ウォーキング  
#名作  
#名盤  
#CokeOn  
#コカコーラ  
#GARMIN  
#THEBAWDIES
#BLASTOFF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?