見出し画像

D'ERLANGER「roneve」(今日の音楽と徒歩と私 2022/04/17)


今日も歩いて来ました。

気付けばもう4月も半分過ぎましたね。
月日が経つのは早いです。

ゴールデンウィークが来て、
お盆が来て、正月が来ます。
大型の休みのことしか考えてないやん🤣。

というわけで、
今週のCoke Onアプリノルマ達成です。
スタンプ一個ゲット。

このようなウォーキングアプリ。
他にもポイントゲット出来るのが色々あるようですね。
なんか移動した距離によってポイントが貯まっていくとか。
ちょっと試してみようか思ったり思わなかったり。

さて今日も歩いて聴くはデランジェ。
今日もデランジェ週間。最終日です。

D'ERLANGER「roneve」を聴きながら。

The Devil in Blood minor
SEX
beautiful nightmare
夜光虫
die fast and Quiet...
a Queen of a Night -月下美人
Song 5.
101 fwy
Another Skin
au revoir

You are Killing me

好きな曲ベスト3

1位 a Queen of a Night -月下美人
2位 beautiful nightmare
3位 die fast and Quiet...


「beautiful nightmare」
大人デランジェ、ダンサブルな一曲。
サビが物悲しいメロディ。良い曲。

「a Queen of a Night -月下美人」
安定のデランジェ節。メロディアスでハードな一曲です。

「die fast and Quiet...」
大人デランジェ。
聴かせる曲。

大人デランジェな一枚なアルバム。
妖艶な楽曲、演奏、ビジュアル。
カッコいいデランジェ健在です。

デランジェ週間全9枚のアルバム。
全てイイアルバムでした。

新作もそろそろ出して欲しいですね。

さて次は何聴いて歩きましょうかね。
考えるのも楽しみの一つです。


#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#DERLANGER
#デランジェ
#roneve

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?