見出し画像

TOMOVSKY「WE GO」(今日の音楽と徒歩と私 2022/05/17)

今日は歩いてきました。

また10日ぶりです。
ま、色々ありまして。残業、雨、腰痛。

久しぶりです。
今日はいけそうな気がするーと言うことで行って来ました。
久しぶりに歩くと足疲れますね。
また続けて行きたいと思います。

さて今日の音楽。
聞いて歩くはTOMOVSKY(トモフスキー)。

TOMOVSKY「WE GO」を聴きながら。

1・WE GO
2・即罰金
3・土曜日なんだな
4・前とはちがうってだけだよ
5・世界が止まってるあいだ
6・夏の虫
7・人工流れ星
8・コロナ関係なし
9・しない善よりする偽善
10・オトナになりたい
11・いちばん怖いのは
12・ミトンの季節
13・無事で
14・52

去る4/24京都紫明会館にてひとりTOMOVSKYのライブに
行ってきました。

その時に買ったアルバム。

中学、高校のころ聴いたカステラというバンド。
そのボーカルだった大木知之氏のソロユニット。

なんかのんびり聞いてられる音楽。
いいかも。

カステラの頃から曲、タイトル、歌詞、全てが
ふざけているのか思ってたけど(笑)。
それはそれで楽しい音楽。
メロディセンスは最高です。

「土曜日なんだな」「世界が止まっているあいだ」
いい曲です。

#今日の音楽と徒歩と私
#音楽と徒歩と私
#音楽
#ウォーキングミュージック
#ウォーキング
#名作
#名盤
#CokeOn
#コカコーラ
#GARMIN
#TOMOVSKY
#トモフスキー
#WEGO
#カステラ
#大木知之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?