見出し画像

カフェボード更新しましたよっ!

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書 兼 カフェボードクリエイターのあべみょんです。

たびたびこちらのブログにも登場している
ヨネケン秘書の重要なお仕事の一つであり、私のライフワークでもあります
カフェボード(YONEKEN通信)

学内にもファンが多いとか多くないとか!?

本日、最新版!出しました~
蔵本キャンパスにお越しの際は
ヨネケン付近廊下を通る際には、ぜひ見ていってください。

YONEKEN通信Vol.67

今回は、研究中間発表の様子と、スイカの思い出を書きました。
我ながらまたまたいい感じ。楽しげです。

カフェボードに関しましては、これまでも、しきりに
誰にも課されていないのに「2週間に1回のペースで更新するんだ!」「ネタがなければ作るんだ!」なんてことを声高に言っておりましたが

ん?おやおや?前回の更新が?

7月? ん? 8日?  んんん??
てことは????あれ?!
2週に一回ペースなら???あれ?先週じゃない?!?!

やだってほら。
先週ほら。だって。バタバタだったしほら。水曜日ほら。
いろいろとね。あったじゃん?なかった?
あとほら。四連休だったしさ。ね。誰も来ないのに更新してもねぇ。
なんかね。アレじゃん?
ほら。そのあたりはやっぱりほら。
臨機応変にさ。ねぇ~。だって。ねぇ。。。(汗)

と動揺が隠せないあべみょんでありました。(誰も気づいてないから大丈夫ですw)

次は2週後にやってやりますよ。やってやろうじゃないのよ!見てなさいよ!まだオタピーネタを温存してるんだからこちとら!(謎の逆ギレ)

情緒不安定な感じで今日のところはおしまいです(笑)

情緒不安定なあべみょんを優しく見守ってくださる、慈愛に満ちた方々がここにはおります。ヨネケンとはこんなとこです↓


この記事が参加している募集

オープン学級通信

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。