娘たちの喜ぶ姿

4姉妹ママです♡

今日はクリスマス!
枕元のプレゼントに娘たちは大喜び✨

そんな中、私にもサンタが来ました♪♪
無くしたと思っていたピアスが見つかったんです!
サンタのおかげですかね?(笑)

そして涼花が入院していてお世話になっていた
病院のクリスマスイベントにも4姉妹たちが
参加させて貰いました
その病院の先生に光南の発達障害のことも
相談させてもらっています
光南と院内学校のYちゃんが仲良くなってた♡
友達増えて良かったね♪♪

皆さんにもサンタが来ますように・・・
涼花にも来てるといいなぁ・・・


--次回--
院内学校のYちゃんについて
(お母さんにも許可貰いました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?