Yoonの自己紹介

はじめまして。YoonPark CoupleのYoonです!
よろしくお願いいたします!

これまで学生から社会人を通じて、様々な経験をしてきましたが、
もしかしたら自分たちの活動や経験などをシェアさせていただくことで、
どなたかのTip(役立つのでは?)と思い、Noteを始めました!

自分も、これまでいろいろ経験していく中で、
こいういう情報が先にあればもっとよかったのにな・・・と思うこともあり、
特別なことではないけれども、知っていれば少し役に立つこともあるのではと思い始めました。

まだまだ経験値を蓄積中ではありますが、夫とともに、
このNoteで自分の経験したことが少しでもどなたかのお役に立てればと思います★

と、Noteをはじめた理由を簡単に記載しました!

YoonParkのYoonは・・・

旅/おいしいもの/料理/Chill/Beach/コーヒー/青い空/ が好き、
人とのコミュニケーション、多様な価値観などを大切にしていきたいな~と思いながら、
無邪気な「太陽」のような力をもつ人を目指してます。ふふ

本業は会社員でPR関係、これまでに営業や地域創生など経験、
やっぱり人とのコミュニケーションを通じて得るものが好きです。

今はPR関係ですが、「ワーケーション」企画などもさせていただたり、
旅好きからご縁を得て、最近では「ワーケーション」関連のお声かけもいただいてます!

振り返ると小学生低学年から、海を渡りながらいろいろ経験をしてきたな~と。
そのころから、いろいろな価値観の人と交流することが好きだったな~と。
これはのちの私の様々な海外への渡航(留学を含む)のスタートだったなと思うので、
またこの辺りはNoteにもシェアできればと思っています!

Noteでは・・・・

●これまでの旅、旅行、海外滞在経験
●好きなことで得た情報
●仕事関連でご一緒できること

などなどをシェアしていきたいです!

高校生のBlogぶりに、文章を記していくので、まだまだ慣れなさそうだけれども、
初回はこのあたりで・・・^ー^

YoonPark、なかよし夫婦で、たのしく、おもしろく、楽しい毎日を過ごしながら
Noteも更新していきます!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?