見出し画像

よりそい相リーディング再開のお知らせ


よりそい相ノとしえです。

はじめまして、そして、お久しぶりですね。

どうにかこうにかアライブしていらっしゃいますか。それだけでお互いえらいです。がんばってきましたね。お疲れ様です。

世の中は新型コロナウイルスという病気でだいぶ変化した1年でした。

諸事情で約1年よりそい相リーディングをお休みしていた訳ですが、今振り返るとお休みしてよかったかもしれません。コロナ離婚のニュースなど聞くと震災の時と同じだなぁとざわめいていましたから。

よりそい相リーディングは、ひとめ視るだけで生涯の伴侶相を判別できる人相術の一種です。よりそい相以外はカルマ相と名付けています。

とはいっても、区別できるのは恐らく世界中でワタシだけです。

理由はわかりません。

40年近く東洋占術メインの運命学を山あり谷あり里ありとやってきて、その中には人相術も入っていたのですが、

ある日突然「あれ?」っという感じでした。

なんで他のひとにはわからないんだろう?というぐらい明瞭にわかる感覚。

基本自分のやっていることには根拠や理論が裏付けされてないと人様に伝えたくないタイプなので
しばらく黙っていてこれがあっているんだろうか
と他の占術と組み合わせて確かめてもいたのですがそれも時間のムダというか

答えは一瞬で、なのですから、
裏付けする自分自身が煩わしくなってくるほどでした。

こういうこと、あるんだな。

これはよくわからないけど、
天から与えられたギフトだな、と。

与えられたギフトは、使わないとだな、と。

ですから、そんな怪しいスキルでも「おもしろーい!」って受け入れてくださった仙台でbeautiful life schoolの阿部 純子さんの学園祭で
よりそい相リーディングをはじめました。

…ちょっとここまで久しぶりに書きましたので、
一旦ここ迄にします。


しあわせはよりそいとともに。

よりそい相ノとしえでした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?