見出し画像

キュクロプスに誘われ その2

旅行のメモリ…思い出して描く。

ひたすら西へ

 ひたすら西へ 立ち上がる雲
 相変わらず暑い日が続く。車は快調に距離を稼ぎ、余裕で岡山に着くことがわかる。
 このまま、調子に乗って広島まで走れそうだ。
わかってる。そういう無理をすると、必ず体にくることは。
 ホテルを岡山から広島にすれば、幾分か無駄は省けるはず。でも、当日だからキャンセルはもう効かない。…コロナ禍なので車で移動した方が…ええい、行ってしまおう!広島に向かうのは、ギャラリーたむらコレクション展を見るためと、お好み村でお好み焼きを食べるため。
 それだけ。それだけで充分。
 コレクション展は、前川秀樹氏の作品を見るため。
 それが一番大きい目的の一つ。
 東京と広島でしか、氏の作品を見られない…。なら行くしかない。

#林リウイチ #現代アート #contemporaryart  #art  #ceramicart  #sculpture #modernenKunst #pottery  #flowervase #dreamdiary #GFun  #車中泊 #クロスビー #長距離ドライブ #絵日記 #夢日記 #旅行記 #広島旅行 #高速道路 #因島  #瀬戸内界隈展 #矢野ミチル #前川秀樹 #ギャラリーたむら #お好み村 #お好み焼きさらしな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?