パートナーとの喧嘩、言い合い、その先はもう同じことで怒ったりしてない

テレビつけっぱなしでイラついた

という何か理由があって怒りの感情がでた

というわけではなく

なんかわからんけど、違和感

なんかわからんけど、ここがスッキリしない

なんかわからんけど、納得がいかない


なんかわからんけど、むかつく


みたいな時とか

勝手に、捨てられるとか、怖いという感情がでる、

何かされたわけでもないのに


とか

ちょっとしたことだったのに

叫びたくなるほどの苦しい感情とか


感情解放激しめに数ヶ月出ていて


今思うと、


なんのことを言ってたのか、理由がどうとかあの時の喧嘩、言い合いの内容が全然思い出せない


感情解放されたってこと。

引きずってない。

そして、

あれ?また同じこと起きてるけど

あの時みたいな


寂しいーーー😭😭😭😭死ぬーーー😭😭😭😭

みたいな激しい感情がない。

もう終わったんだ、あの感情。

楽だなぁ、もう出ない。

と、感情解放が終わると

同じことが起こっても、なにも心が反応しなくなるんです。


なので

どんな感情でも感じ切って終わらせていくと

楽に生きられるようになります🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?