見出し画像

3月の目標

どうも、YORUです!

2月はコロナにかかってしまい普段のルーティーンとしてやってきたことが一時の間止まってしまいました。

なので3月はまず自分の生活、ルーティーンを元に戻しつつ今まで以上に継続に力を入れていきたいなと思います!

noteはこのように今も書いていますがブログの方が正直今書けてない状況です。
どうしていくべきか😓

音楽に関しては近日お話できることがありますので個人的にすごく楽しみです😎

冬も明けつつ春がもうすぐやってきますね。
新シーズンに向けてもっと僕も僕を貫いていこうと思います!

それでは3月もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?