見出し画像

最愛の彼を引き寄せ、ド本命として愛される。《男心から逆算したLove理論》~SNS全ブロックから復縁成就、同棲を申し込ませた秘密~

どうも、ドモドウモ〜
愛させ屋「ヨル」です( Twitter/Xはこちら

まずは本書を手に取って
読んでくださった方から届いた
「素直なご感想」を紹介します。

「最後まで読む」か「否か」の
判断材料にしてみてね

▼▼▼▼▼
▼▼▼

…上記は一部です。
素敵なご感想をありがとうねぇ。



突然ですが、本書を手に取り
読んでくれてる「君」は…

「元彼と復縁したいのに、
どうしたいいのかわからない」

「大好きな彼と別れてしまい、
LINEが終わってしまった…」

「彼と復縁したい気持ちはあるケド、
どうキッカケを作れば良いか不明…」

「最愛の彼に、また愛されて
彼との幸せな家庭を築きたい…」

「元彼のセ●レになったけど
もう一度、彼の”ド本命”に戻りたい」


「大好きな彼と付き合いたいのに
別の女とイチャコラしてて辛い…」

「どうすれば最愛の彼が、
私に興味を持つのかわからない…」

とまぁ上記のように『最愛の彼』から
”愛されたい”と願っているのに

『今の私が、どう行動すれば
”ド本命として愛される”のか不明…』

と頭を抱えていないでしょうか?



…もしも今。本書を手に取った”君”が
1mmでもそう感じてるんなら、

本書を見つけ、偶然にも手にできた君は
とっても”運が良い”よ。



今回のお話しする、本noteでは
【男心から逆算した「愛され理論」】
という名目のもと

大好きな彼を、”君の元”へ引き寄せて
《ド本命》として、愛され続ける。

そんな【彼を溺愛させる術】
完全オリジナルでお伝えするからさ〜


…でまぁ、こんな事を僕が言っちゃうと
「本当に、それって再現性あるの?」
と不安になるお気持ちはわかりますが…↓


・彼にLINEブロックされ、音信不通
→わずか3ヶ月で復縁を申し込まれる

・彼から「もう会わない」と言われる
→同棲を前提に復縁を申し込まれる


・「復縁なんてもうしないよ」と断言される
→彼の方から”婚姻届”を持って来させる

とまぁ、上記のような内容だったり
数えきれないほど、多くの女性から
「幸せのご報告」が毎日届いてるんですよ。


「100を伝えるより、1の証拠。」

ヨルの”信頼の証拠”として、少しだけ
「幸せそうな彼女たちの姿」
紹介させていただきますねん↓

※これらは、ほんの一部です(ガチ)
毎日届くので、僕が対応しきれてない。

本当におめでと。僕も君の声を聞けて
心がポカポカしてるのを感じます。


彼女たちは、特別レベルに可愛い訳ではない。
運が良くて、たまたま復縁できた訳でもない。


しかしそんな彼女たちも、今では
『最愛』と呼べる男から愛され

彼は他の女性ではなく『自分だけ』を
【ド本命として、愛してくれる】
ようになったんです。


そんな”愛に満ちた幸せ”を
彼女たちが手にできたのも…


==============
今回のnoteでお伝えする
男性心理から逆算した
「溺愛ルール」を理解し

彼女たちが、勇気を出し
「実行」できたからなんよ。
==============

だから、前が見えず
曇りがかった闇から卒業できて

「最愛の彼から愛される」という
望む理想を手にできた
ってワケ。



今回お伝えする話。本来であれば
「無料で話してはいけない」
自負してるんですよ。


なぜなら、今回の話は
僕が費やしてきた人生

多くの女性を指導した「経験・知識・戦略」の
”1番大切な箇所”を詰め込んでいる
ため、

非常に再現性が高く、また
「行動すれば結果が出る知識」に
なっているからです


実際、他のプラットフォームでは、
「復縁攻略(笑)」と謳う発信者が
【最低3万円で販売】してます

今回の話は「間違いなく3万でも売れる」
そう断言できる内容だと自負しています。



…しかし僕は、今の復縁界隈だったり
「恋愛を発信する人ら」にに対して
”ある感情”を持っちゃったんよ


その感情というのが…↓

・いいね!した人に
運命の赤い糸を引き寄せます!

・RT!した人に、
彼を引き寄せるヒーリングをします!

・リプに「🔮」とした人に
元彼からLINEが来るおまじないをします!

…なんて。根拠のない企画をし、
恋に悩む女性を養分にしようする
謎の発信者が大量に存在している現状

そして、この復縁界隈に対して
「目に見えぬ力で、復縁できる」
という”謎の風潮”が蔓延してる
事に…

「おまじない?何適当な事を言ってんの?」
「愛されるには、”明確なロジック”があるよ」

という”言葉にならぬ違和感”を感じたからこそ、
この恋愛界隈に「沢山の幸せな女性」を
生み出したい思い
を込めて

今回の特別noteでは「全て無料で」
お話をさせていただきます。


・音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになり

・君が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来て

・気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

・そして最愛の彼と、復縁した後も
他の女になんて一目もくれず

・本書を読んだ”君だけを”
心から愛し続けてくれる

なんて君がヨダレを垂らして羨む、
”愛に満ちた幸せ”を手にできますよ。



…しかしです。
もしも、画面の奥にいる君が…↓

・元彼を引き寄せるって?
どうせ適当なこと言うんでしょ

・こんなエセ発信者のnoteなんて
どうでも良いわ。閉じよっと。

・…てか私、Tiktok見たいんだよな〜
後で見よおーっと。

…なんて。本書を読むことを
「後回し」にしてしまう

どれだけ君が「彼と復縁したい"~」と
泣き叫んでいたとしても

大好きな彼は、君に
興味を持つことは1mmも無く

君が”復縁占い”を受けてる最中、
Instagramを見たら他の女と
イチャついてるのを目にし

「二度と彼に触れられない”寂しさ”」と
「他の女に負けてしまった”屈辱”」で

劣等感を心イッパイに感じ
下唇を噛み締めてしまうでしょう。


…そんなの、絶対に嫌ですよね?

この問いに『Yes』と答えるのなら
本書を最後まで「集中して」読み進めてね。


大丈夫、ちゃんと僕の経験から言語化した
”愛されロジック”を説明してるから
君の見てる世界が変わるよ。



今、読んでいる本コンテンツを
手に取ってくれた「君にだけ」、

「特別な教材」を
告知させていただきます


本書の「ド本命として愛される溺愛ルール」
そして特典の「愛されロジック」
君が手にする事で

出口の見えない暗い地獄から抜け出し
最愛の彼を魅了する術を理解でき

「君が、最愛の彼から愛される」
ようになるのは間違い無いでしょう。



…それでは今から、
運良く本書を手にした君に向けて

男の本能から逆算した
「愛されロジック」をお伝えします

「紙とペン」の準備できた人は
瞳孔がガン開きになるレベルで
食いつくように読み進めてみてねん

それじゃ、早速
本題へ入っていきましょっか。



目次は、こんな感じね↓
(ちな上から読まないと、理解できないよん)



【そもそもの話。なぜ大好きな彼が
”振り向いてくれない”のか?】


このnoteを手に取ってくれた「君」は
きっと「大好きな彼」がいるはず。

…そして同時に、
”こう”思ってるはずだ。

「どうして〇〇君は、
私に振り向いてくれないの?(涙)」

ってね。



一緒にいたい相手。大好きな彼に
相手にされない苦痛だったり

自分以外の”他の子”に
目を向けられる屈辱感は
僕自身も痛〜いくらいよく分かるヨ。

…辛いよね。



…だけどね、実のところ。

本書を手に取ってくれた”君”が
「大好きな彼の、ド本命になれない」
のは【明確な理由】があってね〜。


君がその「ド本命になれない原因」を
知らないままだから、

いつまで経っても、
彼からアプローチをされないし

奇跡的にアプローチされたとしても
「時間が経ったら、また捨てられる」
という事態になっちゃっているんだ〜



な・の・で。

まずはそちらの
「ド本命になれない原因」

「愛される上での大前提」となる
お話からしていこっか。


「…え!知らなかったよ!」
「そんなの初めて聞きました…!」

…な〜んて事態になっちゃうんなら

それは「君が彼にドン引きされる」という
最悪の未来に直結しちゃう

君が一生懸命に、彼にアプローチしたり
自分磨きを頑張って、努力していても

「自分じゃなく、彼は”他の子”と付き合う」
「自分じゃなく、彼は”他の子”と結婚する」

みたいな「地獄かよ!」ってツッコミを
入れたくなる事態に、なっちゃうからさ。

そうなりたくないんなら、
引き続き、読み進めてみてくれよぉ



それではまず。君が大好きな彼の
「ド本命として愛される」上で

大前提となる
【「男」という生物の理解】から
ガッツリと解説していくよ〜ん↓


【全男が無意識に思ってる”ホンネ”とは?】


◇男が思っている本音


突然なんですが、
ここで1つ質問です…↓

「君の復縁したい相手は、誰ですか?」
「君の大好きな彼は、何者ですか?」

キリンですか?パンダですか?
それともダチョウでしょうか?

……..
…..
..


んな、バカ話ないですよね。

間違いなく。君の”大好きな彼”は
「人間の男」と思います。

(まぁね、そのような人しか
 本書に辿り着けないよう設計してるから)


も・し・も。本書を見ている君が
「私の大好きな彼は、馬なんだけど(怒)」
そう思っているのであれば、マジでごめん。

僕の知識じゃ、馬の元カレを愛させて
ド本命へと導くのは、マジ無理なので
「今すぐページ閉じる」をオススメします〜


で・す・が。本書を見ていえる君が
「人間の男だよ!」と答えるんなら
引き続き、読んでねん。


…でね。君が「愛されたい!」と願う彼は
《人間の男》だと自覚できましたが

ここで知ってほしいのが、

『男』という生き物の持っている本能
石ヤリを持ちマンモスを追ってた頃から
【マジで何も変わっていない】
ってこと。


そして、ここで言う
「男の本能」ってのが…↓

・なぜ男が女性に「興味」を持つのか?
・なぜ男が女性に「恋」をするのか?
・なぜ男が女性を「口説く」のか?
・なぜ男が女性を「愛する」のか?
・なぜ男が女性を「守る」のか?

…そしてなぜ男が、女性を
「パートナーにする」のか?

これらのような『異性を愛する』であったり
男が持っている『欲望の根幹』のこと。


そして、特に君が理解すべき本能
ついてなんやけどね。それは…↓

人類は『子孫繁栄をミッション』に生きている

ってことであり「君の好きな彼」も。
「目の前にいる僕」「本書を読む君」も…


間・違・い・な・く。老若男女変わらず
細胞レベルで刻み込まれてる、

あらがう事の出来ない
人間の”本能”なんです。

…子孫繁栄。つまり
『自分の子供を世に残したい』ってことね。



◇「子孫繁栄」に生きる。それがボク達ね


でまぁ、男の解説に戻るんですが
僕を含めた我々、”男”ってのは

”子孫繁栄”を考える時に
無意識に思うことがありまして…↓

●子孫繁栄を考える際に
男が無意識に思うこととは?
      ▼
「自分の遺伝子を後世に残していける
 優秀な遺伝子(女)はどこだ???」

なんて
思っちゃうんですよ。


そりゃだってさ。自分の子孫を世に残し
「より長く生きてほしい」と願ってるのに

「自分(男)の”遺伝子”」を授ける、
カゴ(母体)が弱っちぃと

自分の子供を健康に育てるのは困難だし
ライバルとの生存競争に負けてしまう
じゃないですか。


==============
だからこそ。「男」という生き物は
【優秀な遺伝子を持つ女性】
血眼になって探します

”優秀な遺伝子を持つ女性”に対して
無意識のうちに「好意」を
抱いてしまうってワケ。

これは僕もそうだし、最愛の彼も
あらがう事ができない”本能”になります
==============


はい、ここ重要です。
テスト出すので覚えて今すぐ

…よし、次。


ここで、君は

「男が、より魅力的な女性を
 探そうとするってことはわかったけど
 それが私の恋愛活動にどう関係するの??」

と首を傾げてませんか?


ははは。良い疑問ですね。
結論、大いに関係します。


先ほど僕は
「男は常に魅力的な女性を探してる」
と伝えましたが

それってつまり、
男がパートナーを探すときには

自分よりも
「”格上な女性”と恋愛したい」
と思ってるんですよね


そして、ここでいう格上というのは
「自分よりも秀でた面がある女性」
のことであり

自分よりも秀でた面がある女性に
男は無意識のうちに惹かれて

「うぁぁぁ!この女性を彼女にしたい!」
と必死にアプローチし出すんですよ。



そしてこれは、君が
「最愛の彼から、愛されたい!」
願う時に《鬼重要になる話》になってきて

男という生き物は
本能的により魅力的な女性を
パートナーにしたい欲があるからこそ

恋愛をする時には、自分よりも
「格上」と思う女性に対して
積極的にアプローチをする

ってことがあるんよね。



…ただ逆を言えばですよ?

男は「自分よりも格下の女」には、
な〜んにも魅力を感じないので

恋愛対象になんて見れず、
アプローチはしないということです


いやぁ、残酷ですがこれが現実。

(ちなみにココは、本書の後半で
 大事になるんで絶対に覚えておいてネ)



でね。ここから「君の今の状況」に
落とし込んでほしくって、

大好きな彼から、愛されたいが故に

・〇〇君!私と復縁しようよ
・〇〇君がいなきゃ生きていけない…
・〇〇君のためなら、お金出すよ…?
・〇〇君が望むなら、ホテもOK!
・〇〇君なら、生でも良い…
・〇〇君、〇〇君….〇〇くぅぅん!!///

とまぁ。超絶な下手に出ていません?


もし君がこのような
「ご機嫌伺い」のような行動をしていると

================
99.9999999999…%の確率で
彼のド本命として愛されるのは
困難になります

================


なぜならその背景にあるのは
先ほどお伝えした

男の本能が大きく関係しているから。


先ほども言いましたが、男は
「より魅力的な女性をパートナーにしたい」
そう思う生物です。


なのにですよ?

そのような「下手に出てくる」
しつこい女性に対して

「魅力的な女性だな」「尊敬できるな」
…なんて男が感じると思いますか???



これを見ている「君」のために
嘘ついても仕方ないので
ハッキリお伝えしますが、

ヨルは正真正銘の男で、いろんな女性と
恋愛関係を築いてきました。


そしてその中には、上記のような

『何でもOK!ご機嫌伺い!
 生でも何でもかかってこい!』

のような女性がいましたが

そのような何でも許してくれて
都合の良い女性に対して

1mmも魅力的だなんて
思いませんでした

ごめんなさいだけど。


そしてこれは、僕だけじゃなくって
他の男もみ〜んな思っているよね。

・復縁したいが故に、
 彼の機嫌を伺おうとする

・彼に好かれようとして
 安易に体の関係を許す

・彼の好意を引こうと
 必死にLINEを送る

…そのような「下手に出る女性」に
男は魅力を感じないので

「君」という人間が、
彼を魅了すること】

君が「彼のド本命として愛される」上で
《何よりも重要》となるんだよ〜


もしも君が、彼の都合の良い
言いなりになっていたり

「今日暇?俺ん家に来てよ」

というLINEに乗っかって
簡単にオープンお股をしてるんならば


==============
今、この瞬間から

「彼を魅了する強い女」
になることを心に誓って下さい
==============


…いいですか?
依存するんじゃなくて、魅了するんだよ。


・・・・・
・・・・
・・・
・・


まぁここまでの話はね。
「準備運動」と一緒なんよ

ボクシングで言う「ジャブ」。
風呂上がりで言う「化粧水」。
愛情表現で言う「キs…

…ゴホン。失礼しました。
ちょいと、話が脱線しましたが


それらのような
「知らないと話にならない事項」と一緒だぜ。


そしてここから先が、
君が「愛する彼」を引き寄せて

彼の「ド本命として愛される」ための
根幹の話をしていきますので

「大好きな彼の、横で笑いたい」
本気で願っているんなら、

さらに集中して
読み進めていってくださいな。



まずはこの「男のホンネ」という
大前提をおさえた上で、次は

================
君が「大好きな彼に、相手にされない」、
《裏話》を解説していくよ〜ん
================


…え?「裏話ってなんだ?」
っていったカナ。

ハハハ。ちゃんと説明するから
落ち着きなよ〜

君の顔。こわばってるよ?
もっとラフに学んでいこうや〜↓


【男が"ドン引きする要因"を把握せよ】


僕がね。今からする話ってのは
「女性である”君”が絶対に知るべき話」。

間違いなく。君が
「男」と恋愛をしたいんなら
【理解すべき項目】と断言するヨ〜



「男がドン引きする要因って、何?」
…と声を荒げてると思うんで、
解説していくんやけど

結論。男が”ドン引きする要因”ってのは
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「女性の”感情”をぶつけられた時」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんよね。


…もうね。男ってのは
「感情をぶつけられるのが苦手」なんだ〜

僕は奇跡的に、本業で
「人に道を示す側」として
お仕事をいただいているから

「おらッ!」と感情をぶつけられても。
「ぴえ〜ん><。」と感情をぶつけられても。

「よしよ〜し、辛かったねぇ^-^」

と頭を「ナデナデ」してあげて
落ち着かせることができるけど

実はね。”9割以上の男”
「感情をぶつけられると、ダルッ」
って思っちゃうんよ、いやマジで。

コレだけだと「え?どういうこと?」
って疑問に思ってると思うから
具体例を出してあげるね。


例えば、本書を手に取ってくれた君は
「女性」やと思うんやけど

そんな「”女性である”君」が…だよ?

ある日、マッチングアプリで
「A君」って男に出会った
とする。

(割と、彼のビジュが良いから、
 ちょい君も気になってる状況ね。)


…その時にだよ?
彼からのメッセージで…↓

「ねぇ、〇〇ちゃん(君の名前)って
 エ口そうな体だよねぇ笑」

「最近、いつエ●チしたの?
 俺ってテクニックすごいよw」

「今日さ、俺ん家に来ない?
 一緒にアマプラでも見ようや。
 …て、手は出さないってば〜(細目)」

…な〜〜〜〜〜んて
「男の性欲丸出しメッセージ」
君の通知欄に届いたら、どう感じるかな?

…ここは「僕と君だけの空間」だ。
君の「本音」で考えてほしい。

・・・・・
・・・

間違いなくさ。
こう思うんじゃない?

「うわ!こいつヤリモクかよ!」
「まじキメェんだよ。タヒねよ!」
「私は軽い女じゃねぇ。ボケ!」

『あ〜ちょっとでも良いかなと思ったケド、
 まじドン引きしたわ〜。…次に行こっと』

なんてね。そのように
「目の前の彼に対してドン引き」しちゃうはず。

…だってさ、男として「キモい」もんな?
性欲丸出しで「いかにも!」って感じだもん


君は、誰でも彼でも
エ●チをしたいわけじゃないよな。

「大好きな彼と関係を深めたい」
そう思うのが、君のホンネだと思うし。

だからこそ、こんな「性欲」を
ぶつけられる相手には
ドン引きする
ってわけ。

(ちなみに、男女が逆の場合は、
男は大喜びするので、勘違い無きよう)


女性は、男の「性欲」をぶつけられた時に
心から”嫌悪”してしまう生き物

こちらを忘れないでな。


でね。こっからが
より大切になる話になっていて

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今度は「男が何にドン引きするか?」を
一緒に考えていこっか〜
ーーーーーーーーーーーーーーーー


結論、男がドン引きする要因ってのは
さっきも言った通り。

男は、女性『感情』をぶつけられた時に
アツアツだった恋が、秒で冷めてしまう

コレだけだとむずいから、
こちらも具体例を出してあげるね。


例えば、君が「ある男性」と
交際してた
としよう。

彼と付き合って、
君は「3ヶ月くらい」だ。

彼にとったら、君が大好きだし
「大切にしたい」
と思ってる。

イメージとしては「ラブラブなカップル」を
ブワッと想像してもらえると良い
かな。


…でね。そんな
ラブラブだったある日。

彼が「高校の友達」と飲みに行って
LINEの返信が17時から23時まで
”何も音沙汰が無い状況”なんよ。

いつまで経っても、彼の返信がない。
いつまで経っても、通知が来ない。

そんな時にだよ?
君は「彼を心配する」があまり…↓

「ねぇ?いつ帰ってくるの!?」
「もしかして、女と飲んでるんじゃない?」
「私のこと、もう飽きちゃったの????」
「なんで私に返信してくれないの????」
「浮気なんて許さないんだから…。マジで」
「早く電話に出ろよ!おい!何してんの今。」

という鬼の形相でLINEを送りつけ、
挙句の果てには「鬼電」をかます…。

彼は「久々に会った高校の友人」と
一緒に楽しい思い出を作ってる時に

=============
『君が変に被害妄想をしちゃって
 彼に”感情爆発”をぶつけちゃう』
=============


…そしたら彼は、
君に対して、どう思うと思う?

「あ〜早く帰らなきゃ!心配してる!」
な〜んて思ってくれると、本当に思ってる?

・・・・・
・・・・
・・・
・・

…否。答えは「NO」です。

マジで心から

「だるいって。通知オフにしよ」
「メンヘラ起こすなよ。あーウザ」
「落ち着いた子かなと思ったのに。」
「なんで俺を信用してくれないの?」

なんて「冷めた言葉」を使っちゃう
実際に『君への恋が冷めていく』んだ。


蓋を開けてみたら、男友達と一緒に
「飲み→ボーリング」
していただけかもしれない。

久々だからって「高校時代のアツい話」で
大いに盛り上がっていただけ
かも。



なのに…だよ。君が一方的に
”被害妄想”しちゃったせいで。

彼に対し、君が一方的に
「浮気でしょ!おい!」
「返信返せ!何してんの?」
なんて感情をぶつけたせいで。

彼は【楽しい雰囲気を、君に壊された】
…と思っちゃうんよ。


コレは僕も経験があるし、
男友達も、み〜んな口を揃えて

「まじでダルいよな。冷めるわ」
と言ったりしますから。


…さて。もう一度言おうか。
君の恋愛活動での《核》だよ?

女性は、男の『性欲』をぶつけられた時に
心から”嫌悪”してしまうのに対して、

男は、女性『感情』をぶつけられた時に
アツアツだった恋が、秒で冷めてしまう。

まずはこちらを押さえておいてね。

そしてコレだけだと
「どういうこと!?」って
疑問を持っちゃってると思うから…↓



【なぜ感情をぶつけられると
 男の恋が冷めちゃうのか?】


次は、こちらについてを
男性心理から逆算して解説するよ〜。

…大丈夫、おばあちゃんでも
「なるほど!」って理解できるレベルで
ガッツリと教えていく
からさ〜。任せてねん




◇女性が感情をぶつけると
男は『拒絶された』と感じちゃう


…は〜い、まずはこちらから。
まじで「見出し通り」なんだよね。

心理学的な観点から見て、

「感情をぶつける」
「感情を投げつける」

と言った「一方的な行為」は

「攻撃・否認・拒絶」の意味】を
相手に感じさせるモノなんだ〜。


確かに。感情ってのは大切だし、
時には、伝えなきゃいけない。

人が「感情的になる」ことってのは
自分自身の”問題”を示す」
という意味になるんやけど


君が他人(彼や友人)に対して
「オラッ!」みたいな感情を
ぶつけちゃう行為
ってのは….

「相手への文句や不満、ときには存在否定」
のような意味合いと一緒になっちゃうんよな



だ・か・ら。「君(女性)」が
彼に対して”感情をぶつける”と

「それって僕へのあてつけじゃね?」
「俺を拒絶してるんじゃないの??」
「あ〜、受け入れてもらえないだ…」
「信用してもらえないの、ツラッ」

そんな「強い拒絶をされている」と
男は捉えてしまうってことだし、

拒絶されてる相手に対しては
「一緒にいたら危険=恋が冷める」
と、脳みそへプログラムされるってワケ。


…でもまぁ、
君の言いたいことはわかるよ?

「私の彼は、優しいからそんな事ない!」
って主張したくなるよねぇ。


確かに、男は

「大好きな子が困っていたら、
 何がなんでも助けたい!」

そう思っちゃう生き物です。
守りたくなるのが、男のサガ。


==============
…だけどね。
それは”最初のうち”だけ。

もっと具体的に言うと
「君への恋が勝っているうち」だけ。
==============


わかりづらいと思うから、
こちらも具体例を出すんやけど

例えば、君が感情爆発した時には
男は”このように思う”んだ↓

【君への恋が昂ってる”交際初期”段階】

君を大切にしたい気持ち>感情爆発によるストレス

→『感情爆発してたら、力になってあげよう!!』

…つまりだよ。

君が感情爆発しちゃったとしても
「大丈夫だよ^^、そばにいるから!」
と優しく神対応してくれる男
ってのは


=================
まだ君への恋が、昂っている状態だから
ストレス(感情爆発)を我慢できる
=================

ってことなんだ〜。
だんだんわかってきたんじゃないかな?


でな、ハッキリ言うんだけど。
これは「最初のうちだけ」なんだ。

君が、毎度の如く。
「なんで私に、返信を返さないの?」
みたいに声を荒げ、感情爆発しちゃうと

==============
君と一緒にいる「ストレス」のが
大きくなる
ってワケ。
==============


つまり。こういうこと↓

【君への恋が落ち着いた”交際中期”段階】

君を大切にしたい気持ち<感情爆発によるストレス

→『感情爆発されたらウザい。心地悪さを感じる』

…さっきさ。僕が冒頭で説明してあげた
「ド本命として愛される”大前提”」
君は覚えているかなぁ〜?

男は「幸せになりたい」と
本能的に思ってる
んだったよな?



な・の・に...だよ。

【幸せになりたい】と本能が思ってるのに
「一緒にいたらストレスだわ」と
彼が感じちゃったら…?

・・・・
・・・
・・

…そうだよ。
彼は「その答え」を出しちゃうんだ↓


「一緒にいたら、ストレスを感じる」
⇒子孫繁栄の邪魔になるし、離れよう

だから「別れよう」という言葉を
君に伝えてしまう
んだ。

…めちゃくちゃ、君を愛してくれて
優しくしてくれた彼だとしても…ね。


君がさ〜。
「私の彼は、優しいからそんな事ない!」
といっているうちは、まだ助かるんだ。

…君が「感情コントロールをできれば!」
の話だけど
ね。


だけどそれを放置しちゃって、
「感情を沢山ぶつけよう!」なんて
自分本位で、一方的な行為をしちゃうと

==============
『間違いなく、絶対に。
 彼は君の元から離れる決断をする』
==============

これは子孫繁栄の観点から
「絶対」と断言するから。



だって一緒にいたら、ストレスなんだろ?
そんなん、一緒にいる意味ねぇだろ。

「愛」と「情」を一緒にすんな。


・・・・・
・・・・
・・・
・・


…ゴホン。ちょっと厳しいことを
言っちゃったけど


…僕はね。

君が「感情爆発しちゃう理由」を
ちゃんと理解しているつもり
だよ〜。


そりゃだって、大好きな彼から
返信が返ってこないと、心配しちゃう

「もう私のこと、飽きたのかな…」って
不安を感じちゃう
よね…。

(個人的には、メンヘラにさせるのは
 「男側に問題がある」と思ってる。)


そんな【辛〜い気持ち】があるからこそ
感情爆発を「SOSのサイン」として
彼にサインを送ってるんだよな…。

…わかる、本当に辛いよな。
君はよく頑張ってるよ。本当にね


だけどな、残念なことに。

君からの感情爆発を「SOSサイン」
…と理解できる男は、

”ごく少数しかいない”んだ。

例えるなら、
穴のない五円玉を見つけるレベル。

どこか旅行に行った先で、
偶然、友達と出会える
ようなレベル。

それくらい「SOSサインと気付けない男」が
マジでこの世に、山のように蔓延ってるんだ。

(その理由は、デジタルが発達して
 自分本位に欲を満たせる世の中に
 なってしまっている
から。

 …ただ、ここを解説しちゃうと、
 プラス3万文字の量になるんで
 詳細はまたどこかで解説するね〜。)



そんな希少価値の高い男を探すなんて
正直に言うと、かなり確率が低い

人生のうち「出会えても1人」とか
かもしれないね。


==============
…だったらさ。君自身が
「感情爆発をコントロール」する方が
【圧倒的に彼との関係が続く】と思わない?
==============


断言するんやけど、9割以上の女性が
「自分の感情をコントロールできない」

理由は「生理周期によるホルモンの乱れ」
があるからだし、コレは仕方がないこと。



だけどね。「仕方がない!」…で
終わらせちゃいけない事もある
んだヨ

実際にさ、君の周りにいる女性だったり
君自身の状況をイメージしてほしいナ↓

「別れる or 別れないで揉めている」女性

「君は僕のことを、そんな好きじゃないんだよ」と言われ、傷つきまくっている女性

「そんな感情的になるなんて、もう一緒にいたくない」と彼に詰められて追い込まれた女性

「だから浮気してないって。なんで信じられないの?」と彼に逆ギレされる女性

「もうね、好きじゃなくなったんよ」と突然、彼にフラれて絶望の渦中にいる女

…上記のような女性の姿だったり、
思い当たるフシがあるんじゃないかな。


僕自身、恋愛を発信してる身だからさ。
「沢山の女性から、辛い経験」
聞かせていただくんやけど

ほんと、上記のような
「感情爆発により、彼にドン引きされた」
女性たちがリアル数えきれないほど居た
よ。

…本当に可哀想だったし、
辛さに共感すると、涙が出た。

なんとかしてあげたい。
僕が救ってあげたい。

そう思ったけどさ〜。
「もう遅い」って方が半数なんよな。

だってもう、彼にドン引きされて
「君なんて嫌いだ、会いたくない」
とまで言われてるんだもん。



…だけど。

画面の奥にいる「君」なら
”まだ間に合う”
んだ。

君が本書で”感情コントロール”を学び
心に「平穏」を手にできさえすれば

最愛の彼から「羨望(せんぼう)」の
眼差しで崇められる
からさ。



それを僕はわかっている。

「まだ君の状況なら、助かる」
そう理解できているからこそ、

僕は今回の
「男性心理から逆算したLove理論」
という書籍を書くべく、ペンを握り

多くの女性に「ド本命として愛される」為の
【正しい方向性へと導く】べく、
無料公開を決断した
んだ。


==============
僕が本書を執筆してる「意味」
改めて噛み締めてくれると、嬉しいな。
==============



あとね。勘違いしないように
追記するんだけど

「別に感情を表現しちゃダメよん!」
って僕が言ってるワケじゃないよ?

僕が言ってる、*本当の意味*ってのは
実はこちらが重要になってくるんだ〜↓


◇男が怖れているのは
「理解できない感情表現」なんよ。


僕は月に30~50人の女性と話したり
個別コーチングをしてるんですが、

この「感情の話」を、
彼女たちにしてあげると

「え!ヨルさん…。ということは
 私は感情表現しちゃダメなの?」

と考えちゃう女性がいるんやけど、
「それは違う」よん。


================
僕はね。決して「感情表現がダメ」と
お伝えしたいわけじゃない。

むしろ僕が伝えたいのは
「逆のこと」だからさ。
================


男が怖がっていること、恐れてる事ってのは
「女性の感情表現の”意味”が見えない事」
だから

本書を見てる君は、
言うまでもなく「人間」

そして人が感情を表現する時には
「何かしらの意味」「意図」
あるんだよね。


まぁこんなことを言うと
「意味?なにそれぇ」
不思議に思うから

具体的に、僕が
解説をしてあげるね〜ん。


例えば「君が、”泣いちゃう”」
という場面をイメージしてほしい。

その時ってさ。

◇「嬉しくて」泣く
◇「悲しくて」泣く
◇「痛くて」泣く
◇「楽しくて」泣く
◇「体調が悪くて」泣く

という「涙の裏にある”理由”」
絶対にあるよね?

他にもさ。
君が「笑う!」と言う時

◇「嬉しくて」笑う
◇「楽しくて」笑う
◇「強がったふりのために」笑う
◇「心配させないために」笑う
◇「その場を流すために」笑う

みたいに「笑うの裏にある”理由”」
こちらもあるよね?

これはどの人間にも
「共通してること」だよ。



これが、先ほど僕が
君にお伝えをしてあげた

人が『感情を表現』する時には
「何かしらの意味」や「意図」がある

ということなんだ〜。



…で、こっからが大事なんやけどね。
君がさ〜。突然にだよ?

==============
「自分には何も身に覚えのないことで
 いきなり他人から、感情をぶつけられる」
==============

としたら、鬼みたいに怖くない?

「え?なに?私なにかした?」って
恐怖すら覚えちゃうかもしれないよね。



….それがね。
「男の本音」なんだよ。

つまり、簡単言うと。

◇彼女がどうしてブチ切てるのか?
◇なんで今日は機嫌が悪いのか?
◇いつも怒らない事で詰められるのか?
◇どうして突然、涙してるのか?

このような事態に陥った際に、
男は「ただただ困惑」しちゃって

"自分の体から出る(かもしれない)埃"
について、悩む事になっちゃうんよ。

「あれ?オレって
 なにか悪いことしたっけ?」

…と。彼は「自分自身を疑う」んだ。

「俺ってダメな男なのかな?」って
”存在価値を喪失”させちゃうんだ。



そう頭を抱えているにも
関わらずだよ?

訳がわからないまま、彼女から
「なんでわかってくれないの?(怒)」と
一方的な感情を”ぶつけられ続けたら”…?

・・・・・
・・・・
・・・
・・


…そうだよね。
例え相手が「ホトケ様」だろうと

「こんなに俺は、君に気を使って
 自分を疑って心配してるのに、
 なんでそんな態度を続けるんだ!」

と、キレ始めちゃうよな。
…そんで「恋が冷める」のがオチ。


==============
大好きな彼に、フラれちゃう。
ド本命として、愛されない。

…そんな未来なんて、
君は「絶対に嫌」だよね?
==============

もし君が「YES!!」って答えれるんなら
覚えておいてほしいことがある。

それは…


『君が感情を表現することは悪くない。

だけど、"彼が理解できない感情表現"は
もう卒業するようにしてくれヨ』


「察してチャン」は、彼に嫌われるよ。
もう君は「大人の女性」なんだから。

自分の感情の”意味”を、
自分自身が把握できるように…ね。


・・・・・
・・・・
・・・
・・


ここまでで。
「1万4000文字」のボリュームです。

…正直に言うと、もう疲れました。

「上島珈琲店(知ってるかな?)」にいるけど
3日間連続なので、流石に店員さんとキマづい。

『だけど、まだまだ伝えたい話があるから
 僕は頑張って書いていくんで、
 君も頑張ってついてきて欲しい』   By Yolu

…大丈夫、後半でさらに
オモロい話をしていくからサ。


ここまでで。
結構いろんな話をしたね〜。

そんで本書を見つけ、読むことができた
情報感度の高い「君」のことだ。

きっと「自分ごと」に落とし込んで
僕の話を聞いてくれてると
思うんやけど…


==============
画面の奥にいる君も、
何か”思い当たるフシ”が
あるんじゃないかなぁ?(^-^)
==============

「まってヨルさん。これ私のことですw」
「あ〜めちゃくちゃ共感しちゃった」
「最近も私、感情爆発したんよな」
「めちゃくちゃ当てはまる…」

な〜んて思ってくれてるんじゃないかな。


別にそれは、悪いことじゃないよ。
だって君は「女性」なんだもん。

もう一度言うけどね。女性は
「生理周期」があるからこそ
ホルモンバランスが乱れちゃう。

その結果として、
◇急に寂しくなったり
◇急に不安を感じちゃったり
◇突然、涙がでたりするんだ

だからね。別に君が当てはまってても
それは「仕方がないこと」だよ〜

そんなに肩を落とさないでねん。


==============
…だけどね。自分の感情を
コントロールできなくなっちゃって

めちゃくちゃ大好きな彼がいるのに
「ぴょえぇぇぇぇん><。」…と
一方的な感情をぶつけちゃう。

その結果。彼に”ドン引き”されて
「もう一生会えない」という事態に…。
==============


そんな「恋愛関係を破綻させちゃう女性」
僕は【恋愛クラッシャー】と呼んでいます。


なので次は、そちらについて
解説していくよ〜ん。

君が「大好きな彼」がいて
「私だけを愛して欲しい!」って
心から、”本気で”思えるんなら、

引き続き、読み進めてみてねん↓


【彼との関係を破綻させる
”恋愛クラッシャー”とは?】


◇まずは”言葉の定義”から

…恋愛クラッシャー。

いきなり言われても「何それ?」って
疑問に感じちゃいますよね。

なので、今後の話を
円滑に進めるためにも
「まずは”言葉の定義”」から…ね?↓

「恋愛クラッシャー」とは?

自分の恋愛が思い通りに進まないと「負の感情」を一方的に投げつけて、彼との関係性を破綻させる《破壊グセの思考》を持つ女性のこと。

こちらが定義だねぇ。


例えば、君の周りに
「こんな女性」がいませんか?

●思い通りにならないと、とにかくブチ切れる女性

●嫌と思ったら、周りの目を気にせずギャン泣きする女性

●彼が「毎晩、電話してくれない」というと、泣き散らかす女性

●「返信が遅い」だけで『浮気してるの!?』と檄を飛ばす女性

●ちょっとした喧嘩で「もういい別れる!」とか言っちゃう女性

あ〜〜〜〜、なんかいそうだよね。
てか実際に、おられるよねぇ。

もし「私のことじゃん!笑」ってなってるなら
”まだ救いようがあります”。よかったhahaha。


でも逆に、一番ヤバいのが

==============
「え〜なにこれ、誰のこと?」と
本当は当てはまっているのに、
”他人事で考えちゃう”女性。
==============

「後者」だと、手がつけられないんで
もう彼との恋愛は、潔く諦めて
「犬」とか飼う方がいい



…でな。

僕は数えきれないほど、多くの女性から
「恋愛相談」を受けてきたんやけど

上記のような「“破壊グセ”を持つ女性」は
年齢問わず山のようにおられました


この「恋愛クラッシャー」達ってのはね。
実は《感情の出し方》《伝え方》
また《物事の考え方》

歪んだ癖】を持ったまま
大人になっている人が多いから

彼との関係を破綻させちゃったり
人間関係のトラブルを起こしやすいんよ


==============
な・の・で、次は

「彼の"ド本命"として愛されたい」んなら
絶~~~対に押さえておくべき

「キレグセ、破壊グセ、感情爆発」などの
【根底にある心理】を解説していくよ〜ん。
==============


…むずそうって?

そんなことないから、
安心せいッグハハ↓


【なぜ恋愛クラッシャーになるのか?】


どうして彼との関係を破綻させちゃう、
「恋愛クラッシャー」になるのか?

それはね、恋愛クラッシャーである
彼女達の《行動の背景》を観察すれば
自ずと答えが見えてくるんよな。

▼恋愛クラッシャー女性がする行動の例▼

✔️理想通りいかなら、興味を失ったフリをする
✔️思い通りいかないと、キレたり泣いたりする
✔️願いが叶わないと「もういらない」と言う

はい。このような人たちね。
君もイメージできるんじゃないかなと。

で。これら恋愛クラッシャー女性の
《行動の背景》には何があると思う?

…。

…それはね

「ダメそうならことんダメになれ」
という《破壊的な思考》が
隠れているんだ〜

✔️理想通りいかなら、興味を失ったフリをする
→実は大丈夫じゃないのに、もう良いと強がってる

✔️思い通りいかないと、キレたり泣いたりする
→自分の欲が満たされないと、相手を強制する

✔️願いが叶わないと「もういらない」と言う
→目先にあるモノサシでしか、判断できない

そして、この破壊的思考の元凶ってのは
「子どもの頃にある」と言われてるんよ。

例えばさ。
”小さい子ども”とかだと

「なんでこの玩具を買ってくれないの(涙)」
「ピーマンなんて食べたくない”〜〜」
「遊園地に連れてって欲しいよぉ」

…なんて。思い通りいかないと
「泣いたりキレたりして、癇癪を起こす」とか。

でも、その
「癇癪行動」ってのは

==============
誰かに受けとめてもらったり、
こら!」と叱られる経験を経て

「これじゃあダメだ。意味がない!」と
学ぶことで成長し、収まっていくモノ

==============


ですが、”これらの学び”が
「得られないまま大人になる」と

20代30代40代…になっても
【人はいつまでも癇癪を起こす】
と言われているんよね〜。


ここで「学びが得られない例」
ちょろっと、解説すると…↓

□小さい頃、キレると周りが言うことを聞いた
□癇癪を起こしても、親や先生が受け止めてくれない
□涙しとけば、周りの人に優しくされた経験がある

こんなのがある。

そして、そのような経験があると、
いつまでもキレ癖を持ったまま
成長しちゃうんよな。


20歳を超えて「歪んだ思考の癖」を
持ったまま恋愛や社会にでちゃう
から

●思い通りにならないと、とにかくブチ切れる女性

●嫌と思ったら、周りの目を気にせずギャン泣きする女性

●彼が「毎晩、電話してくれない」というと、泣き散らかす女性

●「返信が遅い」だけで『浮気してるの!?』と檄を飛ばす女性

●ちょっとした喧嘩で「もういい別れる!」とか言っちゃう女性

上記のような【関係性を破綻させる女性】
つまり【恋愛クラッシャー】になるってワケ。


==============
…さて、君はどうだ?

思い当たるフシや、経験が
あるんじゃない?
==============


こんなふうにね。

《思考の癖》が歪んじゃって、
自分の感情をコントロールできないから

彼が思い通りにならないと
「キレたり」「泣いたり」「拗ねたり」
するという事態
になっちゃって

そして結果的に、彼が「ウザッ」と
君の存在を煙たがっちゃうから

【最終的に、別れる】
という決断をされるんだ。


==============
…つまりだよ。

君が「ネガティブ」に捉えたり
彼に対して「被害妄想」しちゃうのは

《今までの”思考の癖”》が歪んでおり、
それを放置しちゃってるから

急に不安になったり、寂しくなったりして
彼に感情爆発をしちゃうってことだよ。
==============


❶過去の生き方や経験から、思考の癖が歪んでしまう

❷そのまま矯正せずに、大人になっちゃう

❸物事の考え方を「ネガティブで歪んだ状態」で捉える

❹感情がコントロールできずに、イライラをぶつけちゃう

❺相手にドン引きされて、関係が破綻しゲームオーバー

これが【恋愛クラッシャー】が生まれる
プロセスになってるだよ〜

「彼のド本命として愛される」上で
”めちゃくちゃ重要な話”になるから
スクショして、今すぐ覚えとこナ。

・・・・・
・・・・
・・・
・・

…え?…もしかして「君」は

「恋愛クラッシャーを改善して
 感情コントロールするには
 どうしたらいいの?」

…なんて君は
頭を抱えているんじゃないかな。


確かに、コレだけだと
どうしたらいいのか不明だよな。

このまま彼に”ドン引き”されて、
他の女に、彼を盗られたくないもんな。

大好きな彼の隣で笑えないなんて、
そんなの許せないし、絶対に嫌。


…そんな君のもつ、素直な気持ちは
とっても素敵だよ〜。

僕はそういう、欲に忠実な女性は
とっても可愛らしくて、大好き
だしね。


================
なので次は、

どうすれば《思考の癖》を矯正し
「感情コントロール」を身につけて、

最愛の彼を引き寄せて
【ド本命】として愛されるのか?
================


こちらについて
解説していくよ〜


==============
君が「感情コントロールするために
《思考の癖》を整えたい!」
って思うんなら

『一体、何が「思考」を形成するのか?』
について学んでいこっか。
==============


【思考を構成するプロセスを把握せよ】


めっちゃくちゃ難しそうな見出しだけど
そんな難しくないんで、安心せいッ。

君の「思考」を形成するプロセス。
それは結論。

============
君の持つ”思考の癖”は
《日々の習慣》が形成してる
============

ということを、覚えておいて。

ハーイ、ここテストに出すよ?
(国語の先生風)



これだけだと「どういうこと?」って
頭を抱えちゃうと思うから、

君の私生活に落とし込んだ
「具体例」を交えて解説するね。


例えば、君が「彼から返信が来ない」
のような状況をイメージして欲しい。

その時に、以下みたいに
2パタンの女性がいた
とする…↓

❶Aちゃんは
「まってもしかして浮気!?」
…と彼を疑ってしまうパタン


ーーーーーーーー

❷Bちゃんは
「きっと仕事で疲れてるんだな」
…と”彼を労う思い”に溢れるパタン

このように、この世には
「いろんな考えを持つ女性」が
十人十色のパタンである
よねぇ。


…でね。
ここからが大切なんやけど

============
どうしてここで「考え方の差」が
生まれてしまうと思う〜?
============

さて、君の意見を
考えてみて欲しい。

(実はここで「考える」ってのが
 感情コントロールする上で大事

・・・・・
・・・・
・・・
・・



はい。答えを言います。

==============
それこそが、先ほど説明をした
《日々の習慣》が、思考パタンを
左右している
んです。
==============


例えば、先ほどの女性達の裏に
「こんな"習慣"」があったら
どうだろう?

彼から返信が来ない時の思考パタン】

❶「まってもしかして浮気!?」と彼を疑ってしまうAちゃん

→習慣…「テレビのニュースで”男は浮気する”」という辛い報道を毎日見てるし、過去の元カレに浮気された経験がある。

▶︎思考パタン…「男は浮気する生き物」という固定概念に縛れている

ーーーーーーーーー
❷「きっと仕事で疲れてるんだな」と”彼を労う思い”に溢れるBちゃん

→習慣…「相手の背景を考える」という気遣いの心で、常日頃から人と接してるし「私の存在は、周りに支えられている」と無意識レベルで考えてる

▶︎思考パタン…「彼は私に喜んで欲しいが為に、仕事を頑張ってくれてる。だったらきっと今は寝てるんだろうな…」と彼を労うことができる。

はい。イメージできました?

こんなふうにね。
「彼から返信が来ない」
という状況を1つとっても

Aちゃんと、Bちゃんの
《日々の習慣》によって
【物事の捉え方】が大きく変わる

その考え方次第で、彼への
「怒りをぶつけるか、否か」が変わるんだ。


それと同じでね。

君が物事に対し、悲観的になったり
急にブチ切れたくなったり
不安に苛まれるのは

==============
君の過ごしている「習慣」が
【《思考の癖》を歪ませている】から。
==============


だから、考え方に
大きな「差」が生まれて、

彼に対するアプローチだったり
立ち回り方に「差」が生まれるってわけ。



…おっ?
君はセンスがいいねぇ。

だんだん君が、”理解してきている感覚”
ヨルのいる”大阪”まで伝わってきたよ〜

NICE。



==============
君が「感情をコントロールしたい!」
思っているんなら、

君が普段過ごしている《習慣》を改善
【”思考の癖”を矯正する】ことが
明暗をわける
んだ。
==============

…習慣を改善する。そして
《日々の考え方》を矯正する。

これが本書の「核」になる部分なので
間違いなく覚えておいてね〜ん


君が過ごしてる《習慣》を改善して、
「思考の癖」を矯正しない限り、

==============
恋愛クラッシャーの女性は
絶対に彼のド本命にはなれないし、

例え、大好きな彼と付き合えても
自分の感情をコントロールできずに
「一方的に彼に思いをぶつける」のがオチ。
==============



…男に、一方的な感情をぶつけたら
「彼はどう思うんだっけ?」


僕は何度も、この教材で伝えてるし、
どんな《最悪な未来》が待っているのかを
学習意欲の高い君は、理解できていると思う。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


大好きな彼が、君の元を離れる。
最愛の彼が、他の女に盗られる。

…そんな絶対に避けたい未来を
君が回避するためにも、

「自分の感情は、自分でコントロールする」
という意識をわすれないでクレメンス〜。

そして「感情コントロール」のためにも
【日々の習慣を改善し、思考の矯正】をする。

ここさえ理解しておけば、
「最悪の事態」だけは
避けられるからさ。


多くの女性が「男がドン引きする理由」
知らないまま、彼と交際しちゃうから

・交際したのに、すぐに破局する。
・付き合えたのに、浮気をされた。
・結婚したのに、離婚するハメに。

そんな《地獄を彷徨う女性》が、
この日本には「8割もいる」


あさひ新聞が調査した結果で
明らかになっているんだよ


その背景にあるのも、全ては
「彼がドン引きする習慣」を
知らずのうちにしているから。

僕は君に「絶対に幸せになってほしい」んで
コレだけは忘れないようにしてナ。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


でね。ここまでで僕は

「男という生物の理解」
「彼が君に恋する理由」…。

また「彼がドン引きする要因」
「感情コントロールの重要性」
「思考の癖を矯正する話」をしてきたね。


すでにここまでで
「2万文字」を超えているんだけど

ここで僕が執筆を終わっちゃったらさ
「結局、どうすればいいの?(涙)」って
不安に思っちゃうし、君は変われないよね?



=============
…僕はね。他の子ではなくって、
「君を変えたい」んだよ。

勇気を出して一歩を踏み出し、
必死に学んでくれてる《君》を
「幸せにしてあげたい」んだ。

だからここで終わらせずに、
もうちょっと頑張ることにしたよん
==============


次はね。画面の奥にいる君が

◇最愛の彼を、引き寄せる
◇大好きな彼の、ド本命になる
◇他の女ではなく、私だけを愛させる

それらを叶えるための
「君の感情をコントロール」して、
恋愛クラッシャーから脱却する…。

【最愛の彼から、溺愛される】
-愛され習慣3STEP-

こちらを解説していくねぇ。


あんまり難しいことを言うと、
君もついてこれないと思うから

《特に重要なエッセンス》のみを抜粋し、
ヨル式に落とし込んでお話しする
から

「私ならどうすればいいかな?」…って
”自分ごとに落とし込み”ながら
学んでみて
な〜ん。

それでは〜〜〜〜GO↓


【感情をコントロールし、
恋愛クラッシャーから脱却する
「愛され習慣3STEP」とは?】


「愛され習慣って、一体なんぞや?」

いきなりこんな事を言われても
ワケわからんし「ん〜…」ってなるよね。

確かにこの言葉って、とても抽象的だし
いまいち「ピン」って来ないと思う。


==============
ですが、僕の中には明確に

【思考の癖を矯正し、
感情コントロールができる】

それを叶える《愛され習慣メソッド》を
体系化できてるんよ
==============



そして本来であれば、無料公開せずに
”数万以上の有料販売”をしますが

今回の*特別note*では
『最愛の彼から溺愛される*愛され習慣*』を
【ガッツリ無料で徹底解説】しようかな〜…と。


インフォトップ等の他プラットフォームでは
「5万ほどの価格で販売」されてたので
集中して読み進めてってねん。


そして今回は『理解しやすさ』を
重要視したい
ので

【全体像の把握→具体的な話】へと
noteの構成を作っています。


まず「君の感情をコントロール」して
【恋愛クラッシャーから脱却する】為には

大きく分けて【3つの愛され習慣STEP】
重要になってくるんですよ↓

最愛の彼から溺愛される
↓《愛され習慣》の3Step ↓

①まずは、”現状を把握”せよ
②その”先に待つ未来”を予測せよ
③外的要因によって《改善》を促せ

はい。こちらの3ステップで君は
『愛され習慣』を手にできまし

自分の感情をコントロールし、
恋愛クラッシャーから脱却できますよん。


それじゃ早速、
「ステップ❶」から説明していくねん〜


-愛され習慣3STEP-
①まずは、”現状を把握”せよ


はい。最初はコチラからです。

==============
まずは何よりも重要になるのは
「現状を把握する」ってことなんだ〜
==============


コレだけだと「どういうこと?」って
疑問に感じちゃうと思うから、
具体例を話していくねん


例えば、君が
「山登りをしてた」としよう。

その時に、自分が
『今、どこにいるのか?」
理解できていなければ、

「右に行けばいいのか?」だったり
「左に行けばいいのか?」だったりを
【皆目見当がつかなくなっちゃう】よね



もし、自分の居場所がわからないまま
闇雲に山登りをしちゃったら
どうなると思う?

・・・・・
・・・

…そうだよな。

「間違いなく、道に迷ってしまい
遭難するのがオチ」になる。

遭難したら?
待ってるのは「タヒ」のみ。

==================
だから、遭難しないためにも、
【現在位置を正しく把握する】のが
山登りにおいては、絶対に必要ってこと。
==================



そしてコレはね。
君の「愛され習慣」でも”同じ”なんだ。

◇君が今、どんな思考の癖があるのか?
◇何を考えて、日々の生活をしてるのか?
◇過去の恋愛で、失敗してきた要因は?
◇彼にドン引きされた、本当に理由は?
◇君の目指している《幸せ》って何か?

コレらのような
「君の現状」を把握するからこそ

コレから先、
君がどうやって《思考を矯正》し

感情をコントロールするための
《習慣改善》のプランが現れる
ってワケ。



「愛され習慣」ってのはね、
人によって少しずつ変わるんだ。

例えるなら、僕ら《人の顔》は
「十人十色」と様々なように

君の《思考を矯正すべしポイント》は
君の状況を理解せねば、見えてこない
んよ。


==============
だ・か・ら・こ・そ…だよ。

愛され習慣を身につける為の
ファーストステップは

【まずは、”現状を把握”する】
ってことが大前提になる。
==============


君が「闇雲に進んだ」としても、
それじゃ「遭難するのがオチ」だからね。

◇君が今、どんな思考の癖があるのか?
◇何を考えて、日々の生活をしてるのか?
◇過去の恋愛で、失敗してきた要因は?
◇彼にドン引きされた、本当に理由は?
◇君の目指している《幸せ》って何か?

まずはコレらに、
君が「即答できるか」を試して頂戴ッ


愛され習慣のファーストステップは
「まずは、”現状を把握”せよ」でした〜

そして、次が「セカンドステップ」となり
【行動を起こすトリガー】になる
大切な話だよ〜ん↓



-愛され習慣3STEP-
②その”先に待つ未来”を予測せよ


==============
君が「現状を把握できた」んなら、
次は【未来を予測】してほしいんだ。
==============


…ん?
「どういうこと?」って言ったカナ〜

大丈夫だって、
そんな難しくないからさ。

むしろ、読み進めることで
「あーそういうことかッ!」って
君も ”納得できる” はずだしねぇ。

コチラも具体例をだして、
ガッツリ解説していくよん


そうだなぁ。さっきと同じ
「山登り」を例に出してみよっか。


さっきのステップ①で
「山登りには現在位置の把握がマスト」
そうお伝えをしてあげたよね。

でね。山登りをする時なんだけど

「より効率的に、かつ効果的に」
山登りをするには

山登りの《準備》がいるよな?

「あ〜。明日は雨が降るかもしれないのか。
 だったら傘やテントを準備しておこう」

「まって、明日って大雪警報じゃん…。
 遭難するかもだし、日を改めるか…」

「…お!明日はめちゃくちゃ快晴じゃん!
 キャンプしたいし、道具を揃えておこう^^」

…なんて。そんな感じに

「山登りの”先にある未来”」
あらかじめ【予測】しておいて

その【予測】から
《事前に何をすべきか?》
準備したり、計画を立てれるワケ。


もしも、準備を何もせずに

「…あ!今日は山登りをしよう^^」

と言って、行き当たりばったりで
「登山」なんかしちゃったら

もしかしたら、山の6合目あたりで
【巨大な台風】が突撃するかもよ?

…山の天気は、よくかわるからねぇ。
舐めてかかったら、コロされるから。

だから山登りの、年間”遭難者数”が
「3000人以上を超えてる」ってワケじゃん

      -朝日新聞から、一部抜粋-


それも全ては、
《事前の準備不足》があるから。

もっと言えば、山を登ることを
【予測した先の”準備”】
していないからなんだ。

遭難せずに、無事に登頂する為には
「未来を予測する」ことから
逃げちゃいけないって事。

・・・・・
・・・・
・・・
・・


…んでね。この「山登りの事前準備」と
『君の愛され習慣』は同じ
なんよ。


先ほどのステップ①で、君が
『現状を把握』する事ができたんなら

次は、ステップ②にて
『その先に待つ未来を”予測”』
するんだ。


==============
例えば、今の君が持っている
《思考の癖》を放置したら
どうなっちゃうカナ?

君が《ネガティブ思考》で
物事を考えちゃう
んなら

その思考のまま、異性と恋愛をすると
『彼にどう思われると思う?』
==============


==============
他には、君が過去の恋愛で
《失敗してきた要因》を放置したら
今後の恋愛に”どんな弊害”が生まれる
カナ?

泣きまめいて、メンヘラを発症し
《ネットストーカーをする癖》があるのに

その思考回路や、メンタル状況のまま
大好きな彼と《復縁》できた時に
『愛され続けると思う?』
==============


…どうだ?、まるで子鹿のように
「ビクビクッ///」ってしたんじゃないか?

あはは、ゴメンゴメン。
別にビビらすつもりはないんだ。



だけどね。このように
「未来を予測する」という一歩
君が踏み出してくれるからこそ

◇今後の君が、何を改善するべきか?
◇どんな自分磨きをするべきなのか?
◇彼に嫌われない為の、立ち回り方は?
◇君の《幸せ》を叶える為にどうすべきか?

コレらのような
「幸せを叶える為の”準備”」を
君自身が”自覚できる”んだよぉ〜

そして君が「未来を予測」してくれるから
【彼のド本命として愛される”道”】が
”君の目の前に現れる” んだ。



『山登りは、準備が9割。』
         堀江正美 氏

ほら。山登りのプロも
仰ってくださっているんだから。

それくらい『予測する(準備する)』のは
『幸せを叶える(登頂する)』ために
”大切”ってこった。


ステップ①で、
君の状況を振り返った後に

・そのまま放置したら、どうなるのか?
・今後の恋愛に、どう影響されるのか?
・このままで自分は、幸せになれるのか?

これらを、このステップ②で
きち〜〜んと【予測】してみてね〜ん。

君が”考えるだけ”で、本気で
君の人生が幸せに傾くからサ。

(コレは、ヨルの経験談なり〜)

・・・・・
・・・・
・・・
・・


よし。ここまでで

①まずは”現状を把握する”。
→君の「現在位置」を把握する為に。

②その”先に待つ未来”を予測する
→「幸せを叶える”準備”」をする為に。

と言うお話をしてきたね。


そして次が、
愛され習慣の「3つ目」だよ〜。

現状把握、準備ができたら
次は「実践」だよねぇ?…↓


-愛され習慣3STEP-
③外的要因によって《改善》を促せ


そして「ラスト」。

感情をコントロールして
恋愛クラッシャーから脱却する。
【愛され習慣】のサードステップは…

『外的要因によって《改善》する』

ということになるよ〜ん。


ただまぁこんなこと言うと
「いやだからどう言うこと !?」
…って不安になっちゃうよねぇ。

もちろん、大丈夫だよ。
お爺ちゃんでも理解できるよう
超噛み砕いて説明していくからサ


んでまぁ、この【3つ目の具体例】も
分かりやすいよう「山登り」で解説するワ

ここまで「山登りをする」にあたって
重要になることは…↓

1.自分の「現在位置」を把握する
2.未来を予測し「準備」する

と言う話をしてきたよね?


「現在位置」がわからないと、
どっちに歩めばいいか不明だし。

また山登りに向けた「予測」をしなきゃ
事前の準備ができないもんな。

どっちも欠けちゃいけない。
大切になる話になるケド…

==============
ここで考えてほしいのが
「実際に登ること」なんよな。

==============



例えばさ

もしも登頂する山が「富士山」という
”日本一高い山”
の場合なら

完全初心者の女性だけで
東京スカイツリーの6倍の高さを
登り切ることができるだろうか?

また登頂する山が「北岳」という
富士山より500メートルも低い
山の場合
だとしても

完全初心者、かつ
運動を何もしてない女性だけで
3000メートルを超える山を登頂できる?

さささ。どうだろう?
コレらの「問い」を考えてみてぇ

….。




そうだよな。

==============
あまりにも「過酷すぎる」のは
小学生でも理解できるはずだね
==============


『そんなん無理じゃん。』
そう思う人が、大半だろう。

ーーーーーーー
でも君は「何がなんでも登頂したい」
そう”本気で”思ってるとしようか。
ーーーーーーー

人生は「一度きり」なんだよ?
本当に諦めちゃっていいのかな?

・・・・・
・・・


もし君が「何がなんでも山頂に行きたい!」
って思えたんなら、必勝法を教えるケドね。

それは…

===============
自分が”不足している箇所”を補える、
「外的要因」を使えば良いだけ。
===============


これがシンプルで、
一番簡単だよ

たとえば、こんな感じ↓

「富士山」を完全初心者の女性だけで
登り切るのは、あまりにも危険すぎる。

だったら、山の山頂へ連れてってくれる
「登山のプロ」に依頼すれば良いだけ。

北岳(3000メートル)」の山を
運動を何もしてない初心者の女性だけで
登り切るのは、あまりにも現実的じゃない。

だったら「運動習慣」を取り入れて
”徐々に体力をつければ良い"だけ。

…な?そんな難しくないって。
シンプルに考えようや。

「足りないと思う箇所」、
「弱い箇所」がわかるんなら

『そこを補える方法』を探したり
『改善する為の知識』を手に入れれば良い。


本当にコレだけで、
あとは「全てうまくいく」んだから。

心配なところは、
事前に潰せば良いんだよ〜。


これが「山登り」をし、
山頂に待つ”綺麗な景色”を見る上で
重要になる「3つ目のステップ」ってわけ。

外的要因によって《改善》を促す。


…んでね。これはもちろん、
「君の愛させ習慣」でも同じ。


==============
ステップ①で、君が『現状を把握』し、
《思考の癖》を明確にしていただき

ステップ②にて『未来を予測』して
《改善の準備》ができたんなら、


ステップ③にて『外的要因』を活用し
《愛され習慣を実践》するんだ。

==============



例えば、画面の奥にいる君が
「被害妄想をしちゃう”思考の癖”」
あったとしよう。

そして、その《思考の癖》を放置したら
【今後の恋愛で、彼にドン引きされる】
未来を”予測”することができたんなら…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「被害妄想をしちゃう”思考の癖”」を
何がなんでも《改善する》為に、

『どんな”外的要因”が、君に必要なのか?』
コレを俯瞰し、考えてみてほしいんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


”被害妄想から脱却する方法が不明”なら
「脱却するための知識」
手に入れれば良いだけだし、

被害妄想という思考の癖を、
”1人で抜け出せられない” んなら
「プロのサポート」を受ければ良いだけ。

これはさっき説明した
「山登り」と一緒だろ?

な〜〜〜〜んにも
僕は難しいことを言ってないよん



==============
君の《歪んだ”思考の癖”》を
何がなんでも矯正するために。

改善する為の”外的要因”を
君が導入すれば、未来が変わるんだ。
==============


そして「外的要因」ってのには
様々なものがあるよん↓

外的要因の一例▼

・「知識」という外的要因
・「経験」という外的要因
・「観点」という外的要因
・「サポート」という外的要因
・「添削」という外的要因
…など

コレらのような
「君以外の”何か”」を使って
【歪みを”改善”】してほしいんだよ。


ーーーーーーーーーーーーーーー
一度、車で事故しちゃったら
凹んだトビラは、元に戻らない。

だけど《車屋》という外的要因に依頼し
修理に出せば、元通りになって
また運転ができる
ーーーーーーーーーーーーーーー


もしかすると、今の君の”思考”は
「大きく歪んでいる」かもね。

ついつい、思い通りにならないと
イライラしたり、涙をしていたり
ブチ切れたりしてるかも。


==============
そのままだと、彼のド本命として
愛され続けることは”無い”。

だけど、今の自分じゃ
感情コントロールできないよ…。
==============

・・・・・
・・・・
・・・
・・


もしも、そう思っているんなら、

僕が今、必死に説明をした
《愛され習慣3STEP》を実践してほしい。

まとめると、以下だよ。

感情コントロールし、恋愛クラッシャーから脱却する
-愛され習慣3STEP-

①まずは、”現状を把握”せよ
→君自身の「今の状況」や「過去の失敗」を言語化し、歪んでしまった《思考の癖》にまず気づこう。

②その”先に待つ未来”を予測せよ
→《歪んだ思考の癖》を放置しちゃったら【今後の君の人生・恋愛・人間関係】にどのような影響を及ぼすのか?…未来に目を向け「矯正するための準備」をしよう。

③外的要因によって《改善》を促せ
→君の習慣を改善するために「何が必要か?」を客観的に考えよう。そして自分が”不足している箇所”を補える「外的要因」を使って、辛い現状を【改善】しよう。

↑忘れそうなら、スクショしても良いよ〜↑
今回だけは「特別に許可します」から。


上記、”愛され習慣の3STEP”を
君が1つずつ成長していく事で

君は”女性”としての魅力を
向上できる
のはもちろんのこと


==============
感情を一方的にぶつけて、
彼にドン引きされるんではなく

歪んでしまった《思考の癖》を矯正し、
恋愛クラッシャーから脱却できるんだ。
==============

そして、自分の感情を
「自分でコントロールできる」ので

周りからは「心の余裕ある女性」に見え、
【羨望の眼差し」で崇められるよん。


そしたら”結果的に”、最愛の彼を
君の元へ引き寄せられるし

彼の「ド本命」として
愛され続けるようになるからさ。


…これは、男の持っている
「子孫繁栄」の観点から、間違いない。


「やばば、忘れそう〜」って感じるなら
今のうちにスクショにしとくか

紙にメモメモをしておいて
まずは「思考を変える」こと
から
一歩を踏み出してみてねん〜。



【感情コントロールができる女性だけ
彼の*ド本命*として、愛され続ける】


…本当に、僕は
「涙が出そうになる」

この復縁界隈。恋愛界隈には、
有象無象、多すぎるほどの発信者が
存在してるんですが

…そんな大量の発信者が
この世界にいる中。

『ヨルを見つけ』て、
『ヨルの発信』を受け取り
『ヨルの言葉を信じる女性』が沢山いる。

そして、僕の言葉を信じて「懸命に努力」し
ガンガン魅力的になってる彼女たち


僕は心から、お涙ポロリンに
なっちゃってるんですよウゥ。


そんな美しく、品性の高い彼女たちの
『輝かしい”幸せのご報告”』
一部、チラ見せいたします↓

※これらは、ほんの一部です(ガチ)
毎日届くので、僕が対応しきれてない。


こちらは、ご報告たちの一部だよ〜

毎日のようにメッセージがきてて
もう対応しきれてない。嬉しすぎだろ

・LINEブロックされ、音信普通だった彼女
わずか3ヶ月で、彼から『復縁』の申し込み

・SNSブロックされ寂しさの渦を彷徨ってた彼女
わずか3ヶ月で、彼から告白される

・「もう復縁しない」と断言され、絶望の彼女
わずか3ヶ月で、同棲を前提に復縁成就

・復縁したいけど「今カノ」がいて行動できない
彼との関係、アプローチを学び復縁成就

・破局後、自己嫌悪に陥りネガティブ思考の彼女
自分の強みを自覚し、希望職の内定をGET

・「愛していない」と言われ、振られた彼女
自分磨きを行った結果、もっと素敵な彼氏をGET

・最愛の彼に振られて、絶望の淵を彷徨う彼女
職場での輝きを手に入れ、彼と鬼ほど目が合う

・恋愛依存の体質で、心に余裕が無い状態の彼女
自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進する
…etc

とまぁ本当に。
大好きな彼に振られた事で
絶望の渦中を彷徨っていた彼女たちは

==============
大好きな彼と『離れている期間』を通して
ガンガン自己成長をしてくださって、
結果的に「魅力的な女性」になってる。
==============


…嬉しすぎだろ。
今タイピングしながら、もう泣きそう。



もう一度言うが『男』という生き物は
【より魅力的な女性を手に入れたい】
そう願う強欲な生物なんですよ。

だからこそ「君」が、他の子よりも輝いて
『感情コントロールができる女性』
なることさえできれば

君の大好きな”最愛の彼”は、本能に抗えず
無意識の内に「君を求めてしまう」んよ




そして君が『感情コントロール』を行い、
ガンガンと『魅力的な女性』になると

【君の周りに、絶対に”人が集まる”】
ので
人生レベルでの”変化”》を
手に入れられる
ってワケ。


「復縁〜恋愛〜」という狭い視野ではなく
『君の人生』という広い視野で
物事の選択をしていこうナ

これは僕との関係が、切れてしまっても
覚えておいてくれると嬉しいです。


すでに、ここまでの知識量で
3万文字を余裕で超えているので

もしかしたら、冒頭の話は
”忘れてしまっているかも”しれない。


まぁ、人間という生き物は
「忘却の生物」と言われるくらい
物忘れが非常に激しい生き物なんです
よ。

もうね、お風呂入ってご飯を食べたら
本書の内容は全て忘れちゃってる


===============
だからこそ、大切になるのは
「繰り返し学習+アウトプット」
===============

1度見ただけでは
理解できなかったことも

2回、3回、4回…と
何度も繰り返し、学習することで

1回目では見えなかった世界が
少しずつ見えてくるようになり

君の思考が「徐々に変化」を起こし
見えてる世界が一変するからさ。


巷では3万以上で販売してる知識なので
君が、何度も何度も学習して
脳裏に刻み込んでね。

何も見ずに話せるようになると
君が魅力的な女性になってる証拠。

頑張って読んでみてね。



【最後に、君だけのスペシャル告知】


やぁぁぁぁ!
本当に今回のnoteも書きまくった!

すでに「3万文字」近くも
執筆してるので、流石に疲れたよ…。


でも僕は、”ここまで読んでくれた君”には
『もっと魅力的な女性になってほしい』
というエコヒイキな価値観があるので

Twitter・Tiktokなどにいる女性たちではなく
『今。僕の目の前にいる”君にだけ”』
特別な*告知*をさせていただくよ〜


ここまで読んだ君は
こんな悩みを抱えていませんか?

●元彼のド本命になるためには
「感情コントロール」が大切と理解できたけど
【具体的にどう"思考を矯正"すればいいか不明…】

●最愛の彼を引き寄せるのは
『心の余裕』がマストってわかったけど
【具体的にどうやって余裕を手に入れたら良いの?】

●彼の「ド本命」として愛される為に
『愛される習慣を手に入れたい』けど
【どうやって私が実践できるんだろう?】
…etc

勇気を出して本書を手に取り、
「彼のド本命として愛されたい」と
”本気で”目指す君
に向けて

最後に。僕から『特別なお知らせ』
させていただきますね↓

-愛され習慣の教典-

…最後に《感情コントロール》に特化した
スペシャルnoteの告知
をさせていただきます

noteを受け取ってくださった方から
大変嬉しいご感想をいただきましたので

こちら一部、紹介させていただきますね↓

ヨルを信じてくれて、ありがとうね。
その気持ちが、僕は嬉しいよ。

…さて。こちらのスペシャルnoteでは
以下の特徴がありまして…↓

●信頼と愛で、心を満たす習慣

「なんで返信しないの?浮気してる?」などの一方的な感情爆発をしたことないですか?実はそれって【貴女が物事を「ネガティブ」に考える”悪い習慣”】になっているからなんよ。過去のトラウマに縛られたり、周りに負の要因があるから、彼の言動の一挙一動に対して「浮気?」と思っちゃうってわけ。そんな貴女に向けて「信頼」と「愛」で心を満たす習慣改善の方法を解説するよ〜

●現状にある”幸せ”に目を向ける習慣

多くの女性にありがちなのが「周りから不幸話を聞いてるせいで、ありもしない被害妄想をする」ということ。そのせいで「自分の状況と重ね、勝手にネガティブになる」という女性が95%くらいいます。しかし本来は「貴女の周りには、愛で溢れてる」んよ、絶対にね。…貴女はそれに気付けていないだけ。だからこそ貴女が「今の貴女の周りにある”幸せ”」に気づき、心をポジティブで満たす方法をお伝えします。ネガティブに悩むならどうぞ〜

●メスの生態を把握し、楽観的に生きる習慣

画面の奥にいる貴女は「女性」のはず。であれば「女性の生態を知る」のは、感情コントロールする上で”絶対条件”になるよ。貴女も「生理」の時に「急に寂しくなったり、涙する」ことありません?…実はそれって「ホルモンバランスの影響」があるからなんよ。しかし貴女がそこで「物事の考え方を”切り替える習慣”」を持つことで「生理だとしても楽観的に生きれる」ようになるんです。貴女が陥る《負の循環か抜け出す糸口》を解説するね

●”こだわり”から脱却し、視点を変える習慣

もしかして貴女は「彼のスペック」ばかりを考えてるんじゃないかな?「顔がいい。身長が高い。料理はしてほしい。旅行は月に1回。年収は1000万以上がいい。持ち家を持っててほしい。周りには友人がいてほしい。私だけを優先してほしい。彼の職場が近い方がいい。夜遊びを卒業したイケメンがいい。家の食器は〇〇柄で統一してほしい」…など、このような”謎のこだわり”を持って恋愛活動をしちゃうと《彼がドン引きする》んだよ。なぜなら男は「打算的に絡んでくる女性」を見抜き、そんな女性から”逃げ出したい”と思うから。だからこそこちらの習慣で「貴女の持つこだわりから卒業」をし、物事の考え方を切り替えていきましょう

●古びた縁から、卒業する習慣

正直にいうと「好き」と「未練」は全然違うんよ。そして貴女が「未練」を断ち切ることができないと【男に振り回されてしまう】のがオチなんです。年齢的な焦りとか、付き合ってきた時間の長さから《なんか違うな。違和感を感じるな。本当にここままでいいのかな…》そう思っているのに【なぜかずっと付き合ってる女性が多い】のが現実だしね。もしかしたら貴女も当てはまるかも。ですが貴女がすべきは【未練にこだわることではなくって「貴女の人生を幸せに歩むこと」】。だからこそ「未練」があるなら卒業してほしいのです。そちらの習慣を解説するよ

●親の呪縛から抜け出し「自立心」を育む習慣

親は子供が大切です。でも”大切だからこそ”「貴女を支配しよう」とするんよね。例えば貴女が「どこかご飯に行こう」となった時に「なんでもいいよ〜」としか答えられないんなら《それは”依存の証拠”》でしかないんよ。そしてその《依存》というのは【貴女が普段する取捨選択を、誰かに任せているから】というのがある。その1つの要因として「親」があるってこと。貴女が依存ではなく『自立』するためには【物事の判断基準を「貴女」に変えること】が重要になる。この習慣改善の方法で『自分で物事を判断できる力』を手に入れましょう。

●相手を許し、幸せに目を向ける習慣

相手にされた言動や行動に「イラッ」としちゃうことないですか?特に恋愛になると「彼の些細な行動」から、めちゃくちゃイライラしたりするよね。でもそれって実は【知らず知らずのうちに自己肯定感が駄々下がりになる<負の循環>】に陥ってる最中なんです。もし貴女がこのまま「負の循環」に陥っているままだと、貴女は「愛に満ちた幸せ」を手に入れるのは不可能になります。今回の習慣改善の話では「大切な人にイラつかず、相手を許せるようになる習慣」をお伝えするんで、学んでみてくださいな。特に恋愛活動において重要になるよ

●自分を許し「尊敬」を享受する習慣

貴女は【自分自身への絶望、失望、自己嫌悪】に陥ってしまい『自分自身のことが”嫌い”』という苦しみを感じたことがありませんか?…実はいつも自分自身を、責めてしまう女性は「自分の価値を、自分で下げているから」というのが原因だったりするんです。本当は貴女には「素敵な価値がある」はずなのに、それに気付けていないだけ。貴女が自分を攻める必要なんて1mmもありませんよ。この習慣改善の方法で《自分を許し、相手から尊敬される女性になる習慣》をお伝えします。もっとラフにいこうや〜

●貴女を狂わす”未練“を薄める習慣

占いや、神頼みなど「目に見えない力」に盲信して「信じていれば、いつか愛してもらえる」などと思っていませんか?…もしそうなら《かなり危険信号の合図》になるよ。貴女が目に見えない力に盲信しちゃうのは、貴女の脳みそが【未練を求める思考】になっているからなんよ。貴女が「未練」に縛られたままだと《まじで時間だけが無駄になる》し、気がついたら「婚活の適齢期を過ぎちゃう〜」という事態になりかねない。僕は貴女に「そうなって欲しくない」と思ってるからこそ【貴女の未練を薄めて、心に余裕を持つ習慣】をお伝えします。ぜひ学んでみてね

●現状に目を向け「幸せの覚悟」を得る習慣

「愛に満ちた幸せを手に入れる女性」と『いつまで経っても不幸な女性』には明確な“差”があって【大きく違う特徴】が存在してるんですよ。…それこそが結論。『”幸せになる!”という覚悟が、あるかどうか?』なんです。ただこれは表面上の言葉ではなく「文字通り“覚悟”』のことを指してるし、その覚悟がないからこそ【自分の判断に迷ったり、行動に自信が持てない女性】がたくさんいるんです。貴女が”幸せ”になるために「必要になる」のは...【『自分が幸せになる』という覚悟を持ち、一歩踏み出せるようになること】。そのために僕が貴女に覚悟を得る習慣をお伝えします。コレで自己肯定感の向上が、当たり前のように身につくよ

●焦りから脱却し「直感」を鍛える習慣

貴女は「今の日本の離婚率」をご存知でしょうか?答えを言うと『3組に1組が離婚している』と言われています。ではなぜここまで「結婚を後悔する女性」が多いのか?…それこそが、実は『焦り』なんです。「そろそろ適齢期だし、今期が過ぎる前に結婚したい」「〇〇歳までに子供を産みたいからなぁ」「私は来年、寿退社する予定だから...」な〜んて、そのような”焦り“から《自分の感じる”違和感”に、気づかないふり》をしちゃうんですよ。そしてそのまま結婚をして、日本にいる8割の『結婚を後悔する女性』になっちゃうってわけ。せっかく結婚したのに、後悔するとか「絶対に嫌ですよね?」…であれば貴女に必要になってくるのが「直感を鍛える」ということなんです。そして直感を頼ることが、最愛のパートナーを探す上で重要だよ。こちらの習慣改善で「貴女の持つ”オンナの勘”」を鍛えてみてナ

…etc

などなど。君の「歪んだ思考」を矯正し
「愛される思考」へと変化させるのは
もちろんのこと。


女性心理や、ホルモンバランスから
逆算した「愛される習慣改善の方法」

計19本。280分超のボリュームで
徹底的に解説いたします。


さらには君が『本書を手にした瞬間』
【習慣を改善する *幸せへの一歩*】を
踏み出せる
ためにも

全ての動画において
《アクションプラン》を
設置し、解説しております。


僕の思いとしては、せっかく購入したんなら
「意地でも変化を手に入れてほしい」
そんな願いを込めて動画撮影してるから。

そんな中、君が本書を手に取ったのに
「あれ?結局どうすりゃ良いん?」…と
行動できなかったら意味がないのです。


だからこそ僕は、ご購入者様が
着実に成長できるためにも

全ての章に《行動の筋道》を示して
目に見えた変化をお約束したのです。


君もお金払ったのに、行動できないとか
…そんなん、嫌じゃないですか?

まぁ安心しなよ。
僕が君が陥る「負の循環」から
「ボカンッ」と解放させて

目に見えた速度で
*愛に満ちた幸せ*へと導くからさ〜。

ワクワクしといて良いよ。


さらに追加で7大特典も
プレゼントしています。

過去1レベルなので、
こちらも受け取ってみてナ

▼▼▼▼▼
▼▼▼

※上記よりお受け取りくださいませ。


それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました!

またねぇ。
ヨルより

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?