見出し画像

Autumn

金木犀のにおいがする、周りを見渡してもその姿が見えないとき、すこしだけ不安になる、大切な、誰かを失ったときの感覚に似ている、思いだせないくらいぼやけてくれたらいいのに、いつもの人懐っこい笑顔で何事もなかったように現れる、人間が嫌いって言ってたあの子、誰かに愛されたいって泣いて恋人ほしがっているの、矛盾していて人間らしいなって、温くなったココアみたいにいつまでも喉に残ってる、心は一瞬で冷めて、窓のそとは晴れ、秋は何もかもを忘れても大丈夫、アスファルトに落ちた紅葉やイチョウをざくざくと踏みながら君は無邪気に笑う、わたしの声が聴こえてなくても大丈夫、寂しさを秋風がすべて攫ってくれる

作品をまとめて本にしたいです。よろしくお願いします。