見出し画像

明るい自閉症

人には改めるべきことなど存在しない。
自らの特質を必要とする人たちへ
喜びを向ける方向を変えればよいのだ。

人の多い朝の風景
こんな風景から遠ざかり随分経つ。

努力の世界で生きた。
努力をして勝ち取った
勝ちとったものが役に立たない。

それは自分の特質が生み出した結果
この特質を役立てることができない
努力をして現実に結果は出ている。
結果の次が出ない。

画像1


改めるべきことがあるのだろうか


あるとき閃いた
これでは地力がつかない。

力をつけるには
継続できることをしないと意味を為さない。
できることを始めた。

楽しくできている。
地力がつく
確実に力がつく。

結果の次が出た。

ここから先は

637字 / 2画像

¥ 100

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。