見出し画像

10月残した仕事をこなす11月初日

ゴルフ場に上着忘れるわ、ワクチンの接種券はなくすわ、10月のプライベートはうっかり続きでした。外飲み解禁のせい?

人事部長ウィーク

会社のほうも、10月は急な人の出入りがあり後半は面接、手続き、取り決め調整三昧でした。それが今日だいたい片付いてひとまずよかったです。
シンシアに人事部はないのですが、人事仕事が発生したときは裏方全般担当のぼくがやります。落ち着いた安堵感はありますが、売上を生んだわけではないので、これからというところです。

ドライブもたまには

冒頭の忘れ物、無くし物対応で、この夜は南千里のワクチン接種会場に再発行した接種券を届けに行き、宝塚にある雲雀ヶ丘ゴルフ倶楽部に上着を取りに行きました。途中ラーメン屋とTSUTAYAにも寄り、下道のみ計2時間半のドライブでした。普段運転しないので良い気分転換になりました。たまにはいいものです。

まとめ
11月前半は経理部長になります。攻めの管理会計ウィークのはじまりだ!

※画像は雲雀ヶ丘ゴルフ倶楽部のナイター10ホール目。暗い中飲みながらプレーしているので落とし物にも気づかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?