見出し画像

2891日ぶり!!

Day996

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

8年ぶりの単独首位嬉しすぎます!!

8年前というと私が大学に入学したぶりくらいの時でした。

そこからのドラゴンズはいわゆる暗黒期に突入してしまい、
ドームへのお客さんの入場数も徐々に減っていきAクラス入りも夢のまた夢の時代でした。

しかし、今年はどことなくやってくれそうな予感しかしません。

まだ、シーズン開幕して10試合しか経っていませんが8年ぶりなので少しばかり喜ばせて欲しいです。

今年はこのまま行って優勝争いをして欲しいです。

そして、毎年おこなっているシーズンの成績に応じて貯金をするドラゴンズ貯金で10万円以上貯まることを期待しています。

ちなみに昨年は、5万円も行かなかったです、、、

私がおこなっているドラゴンズ貯金方法は以下です。

勝利 500円
連勝 100円
先発完封 100円
ノーノー 200円
ホームラン 200円
猛打賞 100円
サイクル安打 500円

こんな感じで1試合の結果ごとに簡易的な貯金箱に入れるようにしています。
もちろん、その日の財布事情でピッタリにすることができないことがあるため
そのときは、貯金箱の中から両替をすることにしています。

昨日で8年ぶりの単独首位になったのでこの勢いのまま突き進んで欲しいです!!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

フォローありがとうございます!!

Koroさんフォローありがとうございます!!

岩永遼介さんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます