見出し画像

2023年の10大ニュース

Day429

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今回は、私が大変お世話になっているもりやまげんきさんが面白い内容を投稿していたので、真似させてもらいました。

げんきさんの記事は以下に添付していますでの、ぜひご覧ください。

年始であるこの1月に今年の達成したいニュースを発表して年末に答え合わせをすという内容です。

yoshi、2023年の10大ニュース

・ 本業と同じくらいの収益を出せるようになった!
・ ゴルフのホールを回った!
・ 会社を辞めて独立をした!
・ 歯列矯正を始めた!
・ ベンチプレスで120キロ上げれるようになった!
・ Twitterのフォロワーさんが5000人を超えた!
・ 社会保険労務士の資格を取得した!
・ 企業さんとアンバサダー契約を結んだ!
・ 海外旅行にいった!
・ 参加者が感動するような結婚式をした!

今年の10大ニュースを達成できるかできなかは自分次第です。

この答え合わせは、2023年の12月30日に行います。
今年一年に思いを込めて駆け抜けていけるように取り組んでいきます!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます