見出し画像

出場校がそろった

Day270

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

高校野球もいよいよ甲子園を残すのみです。
本日東東京都大会が幕を閉じついに、全国の代表が決まりました。

私自身小学生から大学3年秋まで野球をやっていたため、夏の甲子園は特別なものがあります。
今でも、自分が高校生の時の最後の大会を思い出すくらい高校野球は偉大です。

ようやく昨年、甲子園大会が復活し今年からはブラスバンドや吹奏楽の応援が解禁されます。
迫力感のある応援が球児たちを後押ししてくれます。
また、甲子園では各高校の応援にも注目しています。
実際に吹奏楽部が全国クラスの高校も出場してます。
そのため、1日でいくつもの吹奏楽を楽しむことができるのもいいところです。

本日ようやく出場校が出揃いました。
甲子園で活躍するのは、誰でしょうか。
私からすると、出場している選手はもちろん、その関係者までも輝いて見えます。
一球にかける思いが感じられる甲子園大会の開幕が待ち遠しいです。

どんな選手が出てくるのか楽しみです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます