見出し画像

16年ぶりのアルバム制作

 Day28

こんにちはyoshiです。

月末月初とお仕事が立て込んでおり疲労困憊でございます。
月末は実績の追い込みがあり、
月初はスタートダッシュを切るために戦略会議があったりと帰宅時間がどうしても遅くなってしまいます。

そんな疲れも吹き飛んでしまうようなニュースが私に入ってきました。
それは、

あの、ELLEGARDENが16年ぶりにアルバム作成をする大ニュースです。

私にとってELLEGARDENは高校生の時に試合前の移動時に聞くプレイリストの中の一つでした。
私の青春時代に欠かせないアーティストです。
特に好きな曲は、「虹」です。
私が高校野球をやっていた時に大きな挫折をした際に助けられた曲が3曲ありますがその中の1曲です。

ぜひ聞いてほしい1曲です。
好きなフレーズに、

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた今日を記憶に変えていける
間違いとかすれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた今日を記憶に変えていける

このフレーズに本当に何度救われたか数え切れません。
そのため私にとってELLEGARDENの「虹」は大切にしている曲です。

どうしても苦しい時に聞いていたアーティストなため
また新しい楽曲を作成するというニュースが入った際ものすごく興奮しました。
2022年2月より新しいアルバムを作成するためリリースはおよそ4月ごろだと思われますが、既に待ち遠しいです。

ぜひあなたも一度ELLEGARDENの楽曲を聞いてみてください!
どれか一つ好きな曲が見つかるはずです。

今回は、自分のなかで興奮していたためいつも以上に拙い文章かと思われます。
すこしでも多くの方にELLEGARDENを知ってもらいたいです。

リリースされたらすぐに購入しにいきます!

それではみなさん、また明日!

yoshi

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます