見出し画像

ごちゃごちゃを整理しながら、スッキリする日もいるでしょう

最近、一日があっという間に終わってしまった!なんて思う日がとっても多くて。週末開催されたフェスの準備や歌の練習、そして、こんな忙しい日に始めたPodcastとSpotify(笑)

日常業務をこなしていったら、あー、夜!って思っていたら、知らぬ間にうたた寝。こんな感じで最近は過ごしてたなって。

今日は、朝からとってもお天気もいいし、頭のごちゃごちゃを一気に吹っ飛ばしたくて掃除を無心でやっていました。

無心って、一緒にしたら怒られるかもしれないけれど、座禅をした時みたいな感覚になって、頭がすっきりしてくるなって。そして、心も晴れやかになって。こんなに身近なところで無心になれるなんてサイコーですよ、ホントに。

頭がすっきりしないと次の事も考えられないし、何より考えがめちゃくちゃ暗い。面倒だし、全部投げたしたくなる時もあるし(笑)で、夕方になってくるともっと頭が働かないから夕飯作りがイヤーーーーってなるんですよ、これがまた。

そんな時には誰かの手作りを近くに買いに走ってます(笑)いいのよ、いいの、そんな日もありますよ。

昨日から、これも知らぬ間に10月に入っちゃって(笑)
今月もフルパワーでやりたい事に突っ走って行くんだと思うんだけど、頭がかなりすっきりしたので、一つ一つやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?