見出し画像

#113【SEEDxヒロインメイク】綺麗になりたい女性の事を徹底的に考えた理想のカラコン!【リニューアル】

サークルレンズの中では、大きめの着色直径の13.4mmで
ヒロインのような大きな瞳を演出してくれます!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

(スタッフ)
本日はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
はいはいはいはい。
皆さんも待ちに待ち焦がれている
コンタクト社長オススメのコンタクトレンズ紹介でございます。

(スタッフ)
これ、視聴者の方も待ってくれているといいですね。

(コンタクト社長)
いや、これかなりのね、多分待ち引き多いと思いますよ。
今カラコンめちゃくちゃあるし
コンタクトもめちゃくちゃあるけれども
コンタクト社長が紹介してるんだったらグッドって言ってもらいたいもん。

誰よりも輝く大きな瞳になりたい。
そんな女の子たちの夢を叶えるカラコン、紹介します!!

今回のキーワードは、「ヒロイン」なんだけど
Dにとって理想のヒロインといえば?

(スタッフ)
そうですね、ディズニーの…

(コンタクト社長)
うんうんうん。

(スタッフ)
「美女と野獣」のベルとか!ですかね。

(コンタクト社長)
あ~流行りのところの置きにきたね。

(スタッフ)
そうですね。

(コンタクト社長)
今回はそんな理想のヒロインに近づけるカラコンです!
それではいきましょう!

今回紹介する商品はこちら!
メイクブランドの「ヒロインメイク」と、「SEED」が共同開発したカラコン
ヒロインメイクワンデーUVエムで~す!

サークルレンズの中では、大きめの着色直径の13.4mmで
ヒロインのような大きな瞳を演出してくれます!

色とサイズのバランスが綿密に考えられているので
使いやすいデザインになっています。

カラコン以外のコンタクトレンズを含めても
「超薄型」といえる厚さになっています。

インナーカラー構造で、着色部の色素が瞳に直接触れず、安心!
さらに、非イオン性レンズで、お化粧汚れにも強いです!

それでは装着してみましょう!

はい!装用してみました!
ちょっと遠くから引きで、わかるかな雰囲気がキリッとなってるの。
じゃあ近付いていきますね。
じゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃんじゃじゃ~ん!

こっち~!

レンズカラーは
日本人の瞳の色に合った派手すぎないブラウンとなっております。
さらにリニューアルがあり、以前は入っていなかった天然保湿成分「アルギン酸」をレンズの保存液に新配合!
瞳の中の水分を引き寄せ、レンズ表面に涙をとどめてくれるため
装用感がアップしています!

レンズデザインにかわいい星型の模様が入っているのもGoodですね!

今回は「ヒロインメイクワンデーUVエム」を紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「【#113【SEEDxヒロインメイク】綺麗になりたい女性の事を徹底的に考えた理想のカラコン!【リニューアル】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#112【SNS映え】"よしだちゃんねる"だけじゃない!レンズアップル公式SNSの投稿に迫る!【社長の日常】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?