小屋ガール通信13

コミュニティから抜け出した「その人」の顔~小屋ガール通信

山小屋は他のスタッフと一緒に過ごす時間が長く、みんな仲良くなる。

だけど、意外とお互いのことは知らなかったりする。

これは、だいたいいつも「みんな」でいるからだと思う。私もそうだけど、みんなでいるときは、あまり自分の話をしないのだ。

だから、「みんな」から抜け出して1対1で話してみると、「この人にこんな面があったんだ!」と驚いたりする。

山小屋で働いた体験を書く「小屋ガール通信」、今回はコミュニティの顔と個人の顔について。

ここから先は

1,973字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。