見出し画像

㊗️チャーミングケア新聞掲載㊗️

昨年末に有楽町にてお手伝いさせて頂いたチャーミングケア様の活動が先週中日新聞に掲載され、昨日手元に届きました😆
紙面の1/4のスペースで掲載されていてびっくり👀
多くの方の目に留まりますよーに!

また、昨日は東京都の職員研修会にて代表の大脇が90分間の講演をさせて頂きました⭐
核医学のみならず、個人として行っている絵本制作に関しても話をして欲しいと言って頂き、張り切って講演させて頂きました💪
貴重な機会を頂き感謝感謝です。

今後も仕事、絵本制作と気を緩めることなくしっかりと進めていきたいと思います!

医療えほんラボ


サポートは全て「子どもの頑張る勇気」へと変えさせていただきます!