アタシの想像の翼

本棚を眺める時間が愛おしい今日このごろ。

旅の思い出に買った本、
泣きながら読んだ本、
気がついたら朝になってた本…… あの日のキュン💕とした
胸の痛みを思いだしながら、
あの日の言葉を探すもどかしさ。

私の想像の翼は、
閉じ込められても
閉じ込められても、
はばたき続けるの(アンネ・フランク)

世界には、きみ以外には
誰も歩むことのできない唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。
ひたすら進め。(ニーチェ)

私たちがまともな点は、自分たちがまともじゃないってわかっていることよね(村上春樹「ノルウェイの森』) おウチ図書館にこもる日々の宝物です💖
#在宅勤務  で忘れかけてた言葉を見つけてる #湘南ガール #おうちで過ごそう #やっぱり本が好き #アンネの日記 #ノルウェイの森 #村上春樹 #ニーチェ #湘南日和 #サーフィン #サーファー #在宅勤務 #shonanstyle #surfing #surfer #stayhome #workathome #murakamiharuki #Nietzsche #NorwegianWood #anne sdiary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?