あ〜あ〜あああああ〜〜♪な水曜日💜

おはようございました〜💕

美しい空です💙
美しい海です💚
美しい渚です💜

鳥も、舟も、人も、ゆっくりゆったり優しく移ろっていきます💕

気温13℃、湿度56%、北東の風2m🌤

波はコシサイズのセットをキープしているものの、スネ~ヒザあってモモサイズで、ものたりないスモールコンディションの、湘南です🏄‍♀️

そんな美しい海に。。。

今朝また、ミサイルが。。。

まだ漁してる途中でしょうが!

まだ釣りしてる途中でしょうが‼︎

まだデートしてる途中でしょうが‼︎!

理不尽なことが起きるとなぜか黒板五郎になる、湘南ガールです(^^;)

なにもしなければ、こんなに美しく輝く海なのに。人間って、なにもしないでただ眺めているだけ、ができない哀しい性なのね(・・;)

あ〜あ〜、あああああ〜♪
あ〜あ〜、あああああ〜♪
あ〜あ〜、あああああ〜♪
あああ、あああ、ああ〜〜♪♪
な水曜日💔

「自然から頂戴しろ。そして謙虚につつましく生きろ。これが父さんのお前らへの遺言だ」

やっぱり五郎になっちゃう湘南ガールでした(≧∀≦)
#北の国からダイスキ湘南ガール #湘南 #鎌倉 #江の島 #渚 #海 #サーフィン #黒板五郎 #純と蛍 #学ぶ気やる気を育てる技術 #インストラクショナルデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?