見出し画像

みんな大好きアヒル口&まつゆう*のゆるゆるTwitter入門

以前に2冊とも読みました。今更ですが、感想を書きます。

みんな大好きアヒル口

画像1

5年前、Amazonにて購入しました。
内容が濃すぎてクスっと笑えました。www アヒル口って可愛いなと思いながら読みました。(Twitterで一時、バズったみたいで…。w)

とても面白かった1冊です。

まつゆう*のゆるゆるTwitter入門

画像2

これは11年前、(現在、つぶれましたが、)某書店にて購入しました。
私がまつゆう*さんを知ったのはこの本がきっかけです。w
11年前とはだいぶ変化しましたが、読みやすくてとても分かりやすかったです。

現在、公式は色々、機能がついていて便利になりましたが…、私自身は基本Tweetlogixを使用しているため、余り公式を使用していません。(←意味不明/汗)

これも面白かった1冊です。

興味があったら読んでみてくださいね。

それでは。

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文