毎日陽性者数を感染者として報道する罪


政府の皆様も報道関係の皆様も
PCR検査陽性と感染は違うという事ご存知ですよね。

風邪は、ウイルスの感染により起こる病気ですが
私たちの周りには普段から無数のウイルスがいて接触しています
常に誰の喉や鼻にもウイルスはいます。

正常な免疫力が働いている場合は、風邪のウイルスがいても感染しないし発症もしません。しかし、寝不足や薄着などの何らかの原因で免疫力が低下したりしたら感染してしうこともありますが、通常の免疫力がある場合は気道にウイルスがいても発症しません。PCR検査は感染確認の検査ではありません。 目的のウイルスがあるかどうか、それだけなのです。
免疫力でかからない人が大半です。  

PCR検査の真実 - 国立循環器病研究センター

http://www.ncvc.go.jp/kenkou/topics20210205.html

陽性者数と感染者数は全く違います
なのに毎日陽性者数を感染者として報道するメディアに私は悪意すら感じます。恐怖心を煽る報道より免疫力を上げるにはどうしたらいいかの特集でもしてください。

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置
何度同じ間違いをしたら気がつくのでしょうか?
酒提供を一律停止しても原因はそこじゃないこと
世界的に見てもすでに明確じゃないですか。

事実だけを見ていけば誰でもわかることです。
私が若い頃の政治家の方々はこんなに頼りなくありませんでした。
今の政治家の皆さんの一言一句とてもじゃありませんが真摯に受け止める内容ではありません。失望しています。

正確な報道がされていない
事実を正確に報道するのが国の役目でしょう。
日々国民に示す内容が揺れ動く
誠に頼りない。

自分の身は自分の判断で自分で守るしかないと考える方々が増えているのも納得がいきます。

学生の家庭からでの給付のみでは修学が不自由だったり困難だったりする人の割合は平均で30%〜50%殆どの学生がアルバイトで生計を支えています。

人の生業に規制を要求するのであればそれ相応の保証もワンセットではないでしょうか?生きていけるだけの保証もしないで何が先進国?!
いつ終息するかわからない今これじゃ夢も希望も持てないと言われても仕方がない。

国民の税金を使って配ったアベノマスク
少なくとも国会中継で議員全員していてほしいと思いました。
国会議員1人、私設秘書入れて年間7000万円、国会にかかる費用1日3億円
居眠りなんかしないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?