見出し画像

願いが叶った世界に周波数、チャンネルを合わせる技法✨


わたしは、
パラレルワールドの存在を
信じています✨


なんだかワクワクするんです


自分の心と身体と魂が喜ぶマインドセット




今日は、少しだけ
わたしの話も盛り込んで
みようかなと思います。


あまりプライベートな話は
してないのですが今日は
話してみたくなったので。


わたしは学生時代に
いじめの経験を味わって
いじめられる側、
いじめる側(自分がいじめられないように
いじめる側のグループに属していた)
も、体験しました。


そして、家庭不和のストレスも
子供ながらに経験し、


20歳前後に鬱やパニック障害
精神疾患を患い、薬を数年単位で
服用していました。



人生のどん底は、
更なる豊かさを呼び込む前兆だった


こんな人生どうにかしたい!
と、強く強く望み


薬をやめたくてもやめられない
苦しみを味わい尽くし


自分はなんでこんなに不幸なんだろう
幸せになりたい!と願っていました



人生変えたい
ネガティブな自分を変えたい
楽して成功したい
頑張りたくない


今では、すべてが叶っています


豊かさには、福利効果がついてきます。


苦しみを味わった量、
辛さを味わい尽くした量に


複利効果が働いて、豊かさが
どさーーーっと押し寄せてくるのです。

すべてはマインドセットが助けてくれました



自分の脳ミソをガラッと変えて
新しい脳ミソを作りなおすことで
人生が見違えるようにガラリと変わります


そして、どんどん豊かさも安心も喜びも
雪崩のように流れ込んでくるのです。


この宇宙の世界の真実を知ることで


そして、今ではわかります。
すべて自分に必要だから起きたこと


過去の経験は、ムダなことはひとつもなく
すべて正解で、必要で
魂の成長にも繋がっています


だから、自分の人生を諦めてほしくないんです。
夢や願いを、妥協してほしくないんです。


幸せを受けとる覚悟
豊かさを受けとる覚悟を、
求めてください。


あの過去は夢だったんじゃないかというほど
今、目の前に起きている現実は
幸せでいっぱいで人生が好転しています。


過去を被害者ヅラするつもりは、ありません。
現在を自慢するつもりも、ありません。


わたしにできたのだから
あなたにもできる、ということです。


そして、誰かにできるということは
あなたにもできるということです。


目の前の憧れる人は、
あなたの未来である可能性


手にしたい、と
手にしている、は違います。


欲しい、と
既に得ている、は違います。

こうなりたい!、と
既になっている!、は違います。


あなたの願いが叶っている周波数、
チャンネルに合わせて

既に叶っている気持ちで
毎日を過ごしてみてください。


あなたの願いが叶っている世界に、
気づくとワープしている体験ができます。


あなたの願いが叶っている世界が、
既に「ある」ので、
あとは選んで行くだけです。



ついつい長くなってしまいました。
最後まで読んでくださった方、
ありがとうございます。


では、また☆


あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?