見出し画像

垂井町、春の風物詩🌸🎏とお知らせ

みなさん、今週もお疲れさまでした!
新入社員のつーさんです。

入社して2週間が経ちました。だんだんと仕事に慣れてきて、先輩方と話す時間もとても楽しいですが、家に帰ればバタンキューの日々…
これが社会に出て働くということなんだとしみじみ思う今日この頃です。

さて、本日から新入社員のお仕事奮闘日記をお届けしようと思っていたのですが、、、
仕事の都合により、簡単におまけという形でお届けいたします…
本日分のお仕事奮闘日記は来週15日の月曜日に更新されますので、お楽しみに。

おまけ

お仕事奮闘日記の代わりに、垂井町の春の風物詩をみなさんにお届けします!
ご覧下さい!綺麗な桜と鯉のぼり!
会社終わりに撮ってまいりました📷

相川の桜🌸と鯉のぼり🎏

垂井町に流れる相川では毎年、春の風物詩として桜と鯉のぼりが見られます!
私、つーさんはこの春に垂井町に引っ越してきたのですが、こんな素敵な景色を毎年見られるなんて…✨

みなさんはもうお花見はされましたか??
ぜひお弁当やお団子、お酒なんかを持って行って、ゆるゆると日本の春を楽しみたいですね🌸

次回は来週月曜日!
新入社員のお仕事奮闘日記をお届けいたします!

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね。
以上、つーさんがお送りしました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?