見出し画像

作りたい女と食べたい女 第30回 最終回 感想


最終回です。寂しい、、、、


野本さん、審査が通って、お家が決まりました。

そして、週末に、手の込んだものを作りたいということになり、
コロッケと、カニクリームコロッケを作ることになりました。


確かに、この2つは1から作ろうとすると手が混んでて、出来合いのものを商店街とかで買う、っていうイメージです。


2人でコロッケ作るの、楽しそうだなあ、、、、


コロッケは、平、カニクリームは、俵型、に作りました。


たくさん、作りました。
「たくさん食べましょう」
と、春日さんが言うので、安心感があります。


めちゃめちゃ美味しそう。
サクって音が聞こえるたびに、羨ましい〜〜。


そして、食べ終わって、2人でベッドに座ってるだけで、なんかドキドキします。

2人とも、いつから好きになったのか、という質問をしていますが、

「だんだん」というのが、2人の答えかな。


いつから、と聞かれると、確かに難しいですね。


2人とも、ドキドキしてる?

「春日さん、もう一つ聞きたいことが」

「春日さんは、そのあの、ハグとかキスとかって、どこまで」

「どこまで触れて大丈夫かって」

と、野本さん。

「私も、一つずつ試していけたら嬉しいです」

「ハグ、してみましょうか」

きゃーーーーー、ぎこちない。ゆっくりハグする2人。
でも、可愛い、、、
叫びそうwww


「春日さん、キスしてもいいですか」

うわーーーーー。キスした!
嬉しい、
2人のキスが見れた!!!

可愛すぎた、、、、、ありがとうございます。


今は、ぎこちないけど、少しずつ慣れて、良いカップルになっていくんだろうな、と思うと、嬉しい気持ちになります。


南雲さんも、春日さんの同僚さんも、
新しく会社を受けて、前に進んでいくようです。


春日さんと、野本さん、

新しい家で、

「今日からよろしくお願いします」

と、新生活のスタートです。



これからの2人は、もう見られないのかな。

原作を読もうかな。


2人の空気にとても癒されて、ここまで見届けることができました。

2人が優しく、穏やかで、そして、時には困難に立ち向かって、乗り越えてきたその先に、幸せが待っていると良いな、と思います。


読んでくださった方もありがとうございました。


また、続編が見たいです。



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?