見出し画像

Twitterで見つけた可愛いフクロウ



Macbook Proを新しいのに買い替えない理由は一つだけ、

リンゴのマークが光らなくなったから。



こんにちは、葵屋クザンです。


アップルは何でリンゴ光らなくしたんですかね?


あれ、個人的に好きやったから、光らへんくなったって知って結構ショックでした。



今日は、Twitterを見ていた時に見つけた可愛いフクロウを紹介しようと思います。



画像1

コキンメフクロウという種類の「シャノン」


自分が知るキッカケになったツイートがこちらです。

他のフクロウにヤキモチを焼く姿が可愛くて、一発でハマってしまいましたね。(笑)



YouTubeにもチャンネルがあって、そちらの方には長めの動画もアップされているので興味がある方は是非チェックしてみて下さい!



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!


サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。