見出し画像

「シャーマンキング」の新作アニメ化が決定した話。



こんにちは、葵屋クザンです。



Twitterを見ているとこんなツイートがありました。



「シャーマンキング」の新作アニメ化が決定しました!



小学生の頃に「週刊少年ジャンプ」で連載が始まってから、ずっと見ていた作品なだけにめちゃめちゃ嬉しいですね。



シャーマンキングは過去に一度アニメ化しているのですが、自分が住んでいる地域では放送されていなかったので、今回は放送されることを祈ってます!(ローカルやなくて全国ネットでお願いします!)



正直、今の若い子は知らん人も多い作品やと思うけど、自分と同世代の人からしたら激熱な作品やと思うんで、アニメ化するのが今から待ち遠しいです(笑)



おわり。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!



サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。