見出し画像

猫達 僕が猫になった

パソコンが使えないしiPhoneも使えない
もちろん持ってないからなのだが
たとえ持ってたとしてもこの手じゃうまく
keyを押せない。

奥さんのiPhoneでやってみたが
肉球でタッチは出来るがkeyは押せない。
(奥さんは僕が元旦那だとは知らずに
飼ってくれてる)

でも猫になったからよく目が見える。
暗闇でも鮮明に見える。
そして、鼻がよく効く。
効きすぎて困るくらいに敏感になった。
耳もよく聴こえる。
だから、情報はインターネットやSNSから
取るのではなく自分の足と
五感でとるようになった。
ジャンプや飛び降りる事も平気になった。

いっきに範囲は狭まってしまうが
それで十分だ。
元々人間の時から好奇心は人一倍強い。
毎日の探検は飽きない。

今日もミケちゃんに会いに行こう🐱
ミケちゃんに猫の事を沢山教えてもらうんだ。
僕は人間の事はよく知ってる。
だから教えあって知識猫になるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?