見出し画像

桜は散ってたけど

今日は娘の入学式でした。

子どもの成長は嬉しくもあり寂しくもあります。
子どもと一緒に遊ぶ時間は限られています。
#遊んでもらっています

入学式とかの節目のイベントはもちろん大切ですが、日々の何気ない時間も大切にしていきたいと強く感じました。
#重い
#重すぎる
#だって時間は取り返せないもの

ちなみに今日は入学式後、ダラダラとしてまして。
娘と2人きりの時間あったので自転車で近所を散策してました。
散策中、鳥が飛ぶわけですよ。
ドラえもんの『新恐竜』を見てからは鳥を見ると「あっ!恐竜だ!」と言うております。
#すずめも恐竜よ
#面白いよね

こんな時間も、もの凄く愛おしく感じた今日この頃でございました。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?