見出し画像

超絶、痩せました。。。

ビックリすると思いますよ。

痩せすぎて。

きっと誰か分からないと思いますね。

しばらく会ってない人だったら。

すみません。

ちょっと言い過ぎました。

でも、痩せたことはきっと
一目で分かると思います。

人間、5キロくらい痩せれば、
見た目、多少は変わりますから。

全く変わらない人もいますが、
そういう人はちょっと可哀想ですよね。

だって痩せ甲斐ないじゃないですか。

痩せる目的ってただ体重計の数字を
減らすことではなく
見た目を良くするためです。

見た目が変わらないなら
何のためのダイエットって
なると思いませんか?

特に女性はそう思いますね。

健康体にならないと
仕事がクビになるとか、
旦那さんに離婚されるとか
お医者さんに詰められてとか

ダイエットにもいろんな理由が
あると思いますが、

実は私もお医者さんに言われて
重い腰を上げた人の一人ではありますが

見た目が変化したことでの
「ダイエットやってよかった!」
地味に強くあります。

そんな私がここに来て
一気に痩せれたのは
惣兵衛さん主催の
断食合宿のおかげ
です。

きっと惣兵衛さんのことを
知らない人の方が多いと思うので
リンク載せておきますが

惣兵衛さんはとっても素敵な方で
自身でオーガニックカフェ&レストランを
経営されており、

健康についてかなりストイックに
研究、実践されていて非常に頼もしいです。

今回、一週間、
ちゃんと毎日楽しく食べながら
しっかり断食できたんですが

この惣兵衛式断食メニューは本当によくできていて
一度も空腹になりませんでした。

なのに、しっかりデトックスでき
しかもバリバリに痩せれるんです。

これは今後、もっと絶対に流行ると思っています。

興味ある方、次回、一緒に断食しませんか?

もし試しにやってみたい方が
いらっしゃれば
惣兵衛さんにお繋ぎします。

一緒に健康的に痩せて
長生きしましょう!

ちなみに断食中は
スムージーを飲むのですが
自分で手動でかき混ぜるやつが
ある場合、
それを使ってもいいのですが
私は電動のジューサーを
使っていました。

この紹介したジューサーは
私のやつと少し違いますが
価格もリーズナブルで
使い勝手は良さそうです。

もし、食べる断食をやってみたい方は
こちらも併せて手に入れることをお勧めします!

まだあと少し痩せたいので
目標体重に行くまでは引き続き
ダイエットします!

今日もここまで読んでくださり
ありがとです。

それじゃーねー!

ばいばあーい。

よっしー☺️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?