見出し画像

chat GPTダイエット

本日の体重は68.4kgです。

画像がみにくかったです💦

こんにちは、
よっしーこと
いとうよしえです。


本日はお休みで
チートデイにしました。

色々な自分を
試して行き
しっかりと目標に
向かって前進したいからです。

今まで何度も
失敗を繰り返して
きたからこそ

余裕を持って
なりたい自分になろうと
思っています。

本日の計測

体重68.4kg →0.9増
BMI28.3→0.4増
体脂肪38.4→3.4増
筋肉量39.6kg→1.2減
内臓脂肪9.5→0.5増
基礎代謝1260kcal

本日の計測


お昼はコンビニで購入品を
食べました😊

お昼コンビニ


糖質がいつもより
たっぷりぎみでしたので
どの計測も増加になりました。

去年の12月19日は
体重が70.0kgありました。

そこから今日までは
1.6kg減になりますので
丁度いいくらいに
減量できていますよね?

夕飯は
大根をすりおろした物を
使ってトロトロの
スープを作ってみました。

夕飯



イチョウ切りの大根に
人参は細切りにし
えのきと残り物の
かまぼこと最後に小松菜を
入れて、ごま油を隠し味に
しました。

大根はジアスターゼが
たっぷりなので
消化を助ける働きが
期待されます。

もうひとつは
大根と豚肉の蒸炒めに
市販品の豚バラ大根の素を
使ってみましたが
少し物足りない感じで
生姜を入れれば良かったと
思いました😂

やっぱり
自分の味がいちばんかなぁ、
とも感じました。

それから
元旦の日に
食べようと思って
購入していた
三田屋のローストビーフを
あの地震の騒ぎで
食べ損なっていて

冷凍庫に眠っていましたが
本日、解凍し
夕飯の一品にしました。

そして、昨年の夏に採れた
地這いきゅうりの冷凍保存の
塩もみをひとくち

濃い緑茶1杯
カカオ72%チョコレート5g

主食は無しです。

いつもより
早く夕飯が食べれるので
良かったです。

眠くなってきました😆

ぴーちゃんもpeach-chan
言ってたなぁー

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました😊

いとうよしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?