見出し画像

後輩に一瞬で見抜かれてしまいました…

ついにバレました。。。

こんにちは、よっしーです。

先日、職場の後輩に、、、

後輩と言っても
私より年上なんですけれども
その方がちょうど私が仕事で
市役所に行っていて
そこのトイレを使っていて、
そこから出てきた時に
たまたま私を見かけたらしく、

それで私を追いかけてきて
私が車に乗ったところ追いかけてきて
私の目の前にまで来たので

流石にすぐ私も誰かわかり
あー!となったんです。

そしたら彼女、何を言うかと思ったら
私に一言、

痩せたねー!

と。

彼女は私のインスタグラムを
見てくれていて
「よく見てるよ」と
sns でも言ってくれていて。

でも、本当に見たら
びっくりするくらい痩せたねーって、
わざわざ言いに来てくれたんです。

一瞬、見違えたって
まで言ってくれて
それは言い過ぎじゃないと
思ったんですが
お世辞だとしても
ちょっと嬉しかったです。

前は定期的に
ランチしたりしてた後輩なんですが
最近、お互い忙しくて
会えてなかったので、
こうして突然会えたことの方が
嬉しかったです。

ダイエットがバレた嬉しさよりも
そっちがよっぽど勝ってました。

私、元々友達が多い方ではなく、
近くの病院に看護師と事務を
して働いている友達と
たまにSNSで絡んだりするんですが、

こうして実際にリアルに会うと
やっぱりちょっとホッとします。

次いつ会えるか分かりませんが、
また会おうねって言ってはいるんですけれども、
予定は未定です。

あなたはどうですか?

ずっと会えていない友達、
数人いますよね。

私の場合、実家が関西なので、
今住んでいる糸魚川には
同級生もいないし
昔からの友達っていうのはいませんが、

仕事とかで繋がった人はいて、
でもコロナの影響もあって
全然、会えてなくて。

実家に帰ったら帰ったで
会いたい人もいるんですが
なかなか会うのが難しいことの方が多く
本当にゆっくり2、3日、
休みが入れるようなら
みんなに一人一人会いに行きたいと思うんですがー

なかなかね、
うまくいきません。

ただ会った時に
みんなに幻滅されないよう
引き続きダイエット頑張っていきます。

今、丁度、断食もしています。

明日はいよいよイチゴの
スムージーを飲むために
今日 夕方ゲットしてきました。

美味しいスムージーを
いただきたいと思います。

また断食の経過は追って報告しますね。

平日のお昼にボイポコやっています。

ぜひ遊びに来てください😊

こちら最近、お気に入りの入浴剤です。

これ使うようになってから
よく眠れるように。

夜眠れると
痩せやすいカラダにもなります✨

寝つきが悪い人はぜひ!

https://amzn.to/3Qt7U5h

それではまたねー。ばいばーい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?