見出し画像

chat GPTダイエット

2月に入りました。

今月も目標に向かって
頑張って行きます。

こんにちは、
よっしーこと
いとうよしえです。

本日の計測です。

体重68.2kg→0.2kg減

BMI28.2→0.1減

体脂肪率38.0%→変わらず

筋肉量39.7Kg→0.2kg減

内臓脂肪9.5→変わらず

基礎代謝1262kcal→0.5減

内臓年齢63歳→変わらず

本日の計測



本日のお昼は
ベーグルというパンを
食べました。

この辺では
唯一のお店で
頻繁に買いに行けないので

本日は久しぶりに
購入してみました。

ベーグルは
バターや牛乳、卵などを
使わないで生地を成形してから
茹でてから焼くパンです。

ヘルシーで噛みごたえが
あるので食べ過ぎ防止にも
なります。

画像を
撮り忘れてしまいました。

本日の晩ごはんは
簡単ピーマン肉詰めに
キャベツの千切りミニトマト

大根のとろろスープ
大根、人参、えのき、椎茸
ネギ、生姜、ごま油、鶏がらスープ、塩コショウ

主食は無しです。

濃い緑茶1杯
カカオ72%チョコレート5g

食事の作り方は
動画にしました。



大根とろとろスープ
簡単ピーマン肉詰め
大根とろとろスープ
簡単ピーマン肉詰め
こんなのを使って時短に



本日のお昼は
ベーグルというパンを
食べました。

この辺では
唯一のお店で
頻繁に買いに行けないので

本日は久しぶりに
購入してみました。

ベーグルは
バターや牛乳、卵などを
使わないで生地を成形してから
茹でてから焼くパンです。

ヘルシーで噛みごたえが
あるので食べ過ぎ防止にも
なります。

画像を
撮り忘れてしまいました。

本日の晩ごはんは
簡単ピーマン肉詰めに
キャベツの千切りミニトマト

大根のとろろスープ
大根、人参、えのき、椎茸
ネギ、生姜、ごま油、鶏がらスープ、塩コショウ

主食は無しです。

濃い緑茶1杯
カカオ72%チョコレート5g

夕飯

今月は0.2kg減で
始まりました。

明日からも
頑張って行きます。

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました😊

いとうよしえ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?