この手でこの手で~オナ~ルゥ

ホント、何を伝えようとしても、ありがとう以外に見つからない…

2012年のころ、大谷しょうへいは西武の菊池とか、

巨人の辻内みたいに1年目一軍登板無しー

みたいなレベルの活躍っぷりと予想してて、

それなりに当たったので、お祝として大沢あかねさんに、

俺のクソガキを産んでもらえる権をゲットしました!

あっそうそう! 

別に大なんとか選手とかどうでもいいんだけど、

彼の卒業校名が気になるんですわ~

安土桃山んこの戦国武将の遺骨でロケ花ぶっ放すって感じっすわ~

そんで、俺はタバコ吸わないんで、その変わりにマンを吸わしてくれ!!

もうそれこそ、大陰唇がふやけるぐらいになぁ!!

…おっと、話題が変わっちまったは~ん!!

あ、そうそう、大なんとかの学校名ね~

俺の辞書によると、花巻東って言うんだけど、

気になるのは何巻いてやがんだっ!!って事なんですよ!!

花を巻いたら花がしおれてしまうやないかー!!

だったら、俺のペニーを巻けよ! myペニー棒をよーー!!

って事なんです。これが気になって、夜も寝れないんです。

ホンマ、ふざけた名前付けやがってよ~!超時間無駄にしたわ~!

そりゃ、同校を卒業した菊池ピッチャーも、被災地復興とか1年で忘れてポルシェ買うわ!

そんな贅沢してる金があったら、寄付しろって話ですからね~簡単に言うと、高卒の考える事はよう分からんわ~

頭蓋骨に何入ってるんだろうな~? ウニかな? イクラかな? それとも…マンカスかな?

まぁ、何が入ってても菊池ピッチャーには近日中にポルシェが届くって話っすわな~

そういう事を総合的に考えてると、花巻東とか花巻いてる場合じゃなくね?

いや、花巻市と言ったほうがいいか…マジ花とか巻いてる場合じゃありませんよ?

チン巻市か、ペニ巻市に改名しないと、皆グレちゃいますよ?

既に、菊池ピッチャー等から見放されてますからね~

っていうか、飽きられてるっぽいですからね~とりあえず、俺は被災地の為に千羽鶴を作って寄付するわー!!

もうそれしかできませんからね~あわよくば、被災地の方からこういうコメントが頂ければ、恩の字です

「そんなもんいらねえよっ!」

ってね~まぁ中には千羽鶴に感謝して下さる方もいらっしゃるでしょうから、

そういう人向けに当ブログは存在している訳でして、

コンビニの肉まんも良いけど、マン肉もね☆

う~ん、しっかし、職場の美人さんが話してる姿を見ると、

すっぱいマンを吸いたくなりますね~

まるで、ペットショップで小動物を見ていると、触りたくなるのとそっくりな感覚ですわ~

だから何度も言うように、タバコを吸わない代わりに、

マンを吸わせいというのじゃ!

まぁマンはいつか吸うからいいとしてさ~あと問題なのは、無双系のゲームですよ~

俺の知人はこの手のクソゲーにハマって、

一回中古屋にソフトを売りに行ったのに、

数日後に買い戻すという超キチったプレイをしてましたわ~

やはり、我慢が出来ない大人ってのはローリングストーンだなって思ったのは良いとして、

問題の核心はね~この手のゲームって大量に作られてると思うんだけど、

どれもこれも、倒した死体が消えるんですよ!

俺的には、倒した敵の死体は画面上に残っていて欲しいのね!

そんで、死体を富士山のごとく積んでいきたいんですよ~

もうそれこそ、太陽の陽が陰るぐらいの勢いでね~

ほら、丁度積みネコとか流行ってんじゃん? あんな感じに積みたい訳ですよ

それなのに、倒したら消えやがったりするじゃん?

意味わかんねえし、クソつまんねえよボケーー!

もう主人公が歩けなくなるぐらい、死体積ませて下さいよ~お願いしますよ~

まぁ相当なメモリ積んでないと、動かないかもしれんがね~

じゃあさ~もうストーリーとか無くていいから、

敵を倒して死体を積んでいくパズルゲームにしません?

そうしましょう!それなら皆ハッピーだよ!

シンプルなんとかっていう、クソゲーシリーズで売りだせるレベルだしさ~

まぁ俺はやらんけどね~そんな暇無いしね~

資格取りまくらんといかんし、

界王拳が出来るまで身体鍛えないといかんし~

まぁそのぐらい生きるってのは大変ってことですよ

はーーん!!

ワールドカップとか、

クラスメイトのクソブスのパンティーぐらいどうでもいいわ~

中村俊介が出てない時点で見る意味ないしね~

しっかし、白銀ノエルさんはたまらんわ~

最近のマイブームは、オなる時に

彼女のポスターにぶっかける事ですね~

それか、撃壁背水掌の練習ですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?