見出し画像

2018年 全米オープンテニス ②

 ホテルから送迎バスに乗り、羽田空港国際線ターミナルへ。

当然、急遽仕事終わりに新幹線で名古屋から羽田へ向かったため、この年はルーティンであった、セントレア(中部国際空港)の売店で地雷屋の天むすを買って、羽田行きの機内で朝ごはんが出来ず(涙)

ついつい撮っちゃう。

いよいよ、ニューヨークへ向かう機内へ。

浮かれポンチ状態。

3度目のエアモスを食べ、気が付けばニューヨークJFK空港へ到着。

2018年も無事に食べる事が出来ました。

無事に入国し、友人と錦織くんパネルとご対面のはずが…。

楽しみに待ってたののに…。

錦織くんじゃない❗️

201
6年
2017年

かなりショックではあったけど、ホテルに向かわないと。


読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。