見出し画像

2019年 4月 バルセロナオープン⑥

さて、バルセロナオープン2日目。
今日の試合はこんな感じ。

今日はメインコートのPista Rafa Nadalから動けない。第一試合の錦織くんからフェレール、ズヘレフ、ティエム、チチパス。
でも、Pista 1のゴファンも見たいし。
1日退屈知らずで済みそうです(笑)
まずは錦織くん。

そうそう、今日はサン・ジョルディの日なので、プジョーのブースで来場者に薔薇を配ってたので貰っちゃいました。

アメリカのテイラー・フリッツ選手と
勝つと信じてるけど、錦織くんってエンジン掛かるのが遅いからなぁ。頼むよ❗

取り敢えず勝ってくれたらのはいいけど、初戦からヒヤヒヤものです・・・。

続いては、次回のマドリード大会で引退が決定しているダビド・フェレールがワイルドカードで登場。
今回のバルセロナオープンのお目当ては彼と言っても過言ではない。

昔から好き❤️

お願いだから、頑張って勝ち続けて~。
ミーシャに負けるな❗

現地に行くまで、出場するか分からず(情報のチェックが甘いだけ?)、見れると分かった時は嬉しかった。

ミーシャ・ズベレフ相手にどうかな?って心配してたけど、試合が始まれば意外と?サクッと勝ってビックリ。
いいぞ、これでまたフェレールが見れる。

第3試合はフェレールと試合したミーシャの弟
サーシャ・ズヘレフ

さてさて、試合が始まってみると。
最初のセットはサーシャが取ったけど、2セット、3セットは接戦の末、ジャリーが勝利。
サーシャどうした? お兄ちゃんの負けが影響した?

次はティエムの試合だけど、ゴファンの試合も見たいので、ティエムは勝つと信じて移動。

第1セットの終盤だけど、間に合った。
コートチェンジを待って、最前列に着席。

何かイマイチ調子が良くないのか、タイブレークで第1セットはシュトルフへ。
第2セットも調子が上がらないまま、敗退。

最前列に座ってたので、ダメ元でサインをお願いしたみたけど、案の定目の前を素通り。

終わって時計を見れば、20時近く❗
空が明るいので、そんな時間だとは思いもせず。

チチパスを見てたら確実に帰るのが11時近くになるのが予想されるので、女1人で来てる事もあり、明るいうちにホステルへ帰ります。

見たかったなぁ。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。