見出し画像

女性が天国に行くには、、、

今日は女性が天国に行くのは非常に難しい
という話をしました。

天国に行くには生きている間に神様と繋がって聖霊に満たされている
事が、天国に行ける証になります

男性は孤独が好きなので親離れ、自立しやすいですが、女性は孤独に弱く親や男性に頼ります
1人で完全体になる事が、神様と繫がる鍵になります
人に頼っていたら神様の出る幕がないからです
1人で孤独と闘って苦労して神様を求めるようになります

今女性の使命者エリカさんが頑張っていると思います。

男性は2000年前のイエスキリストが神様と繋がったので、男性の道は開かれています

しかし女性への道はまだ無い
というのが現状です。

2043年位にエリカさんが25年の練達を終え、活動し始めたら女性の天国への扉が開かれると思います。

天国には女性はいない特に上の天国には女性はいないでしょう

その方が男性の天使にとっても刺激がなくいいでしょう

それほど女性の回復は難しい
のです。
ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?