見出し画像

私呪われてま~す

最近念が毎日来て、目眩、立ちくらみがします。
9AM~12PMに特に来ます

Raptブログを読み始めた、2018年まだ介護施設で働いていた時、初めて念を受けました。
突然具合が悪くなり、目眩、吐き気が出て.空いているベッドで横にならせてもらいました。


しかしそれは病気では無く念だと次第に分かりました。
相手が呪い終わるとピタッと目眩が治まるのです。

東出融が工作員を送っていること、中町兄妹がラストエンペラーだと暴いてから、又念が来るようになりました。
東出融は密教ですから、火を焚いて、私を呪っているのでしょう

東出融、出口王仁三郎はスサノオを拝む仲間

彼らは呪いのプロ

しかしコレは戦争ですから最後まで頑張ります。

皆さんももし毎日同じ時間に具合が悪くなる様でしたら、念、呪いというものが存在すると言う事。
病院に行っても治りません。

霊的現象

2018年 11月
日本を車で旅をしていて、京都の綾部の大本の横を通りました。

神様に行ってほしいと言われたからです
すると3匹の悪魔が私に襲って来るのが見えました。

私は首を絞められ苦しくなりましたが、神様がスグに悪魔を倒してくれました。
サタンの結界を解く為だった様です

実際に悪魔は存在します。
あとは琵琶湖の近くにある戦国武将の湯

ここの湯10:30で私1人だった

(ここに戦国武将にゆかりのある悪魔がいると思う。私は神様と共にいる。お前たちを滅ぼす。今日はホンの挨拶に来た。)

というと
湯船に呪いの文字が浮かび上がった。
墓場にある板に書かれてある日本語の筆記体の様な文字。

ラップ音は毎日鳴っています。
しかし神様に包まれているから、暖かく幸せで怖くはありません。

コレが私の仕事です。

皆さんも仕事に人間関係に、色々頑張っています。
私も念に負けないように頑張ります。

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?