見出し画像

ノリノリな時って何があってもノリノリな話〜ギックリ腰がやってきた〜

タイトルで書いたとおり

ギックリ腰がとうとうやってきました。

僕はもともとヘルニア持ちで
冬場なんて腰の痛いのを騙し騙しやりすごしていたんですけどね。

いつかくると思ってたんですよ。

ギックリ腰

普通はそんなこと思ってないのかな?

僕は生涯のうちに一度くらいはなるだろうなと思ってました。


そしたらね。

やっとこさ昨日来てくれたんですよね。

わーーーい

もう何年も前から、いつか来るだろうと思ってたけど、ぜんぜん来てくれなかったんですよね。いつになるのかいつになるのか、ずっとヤキモキしていたんですよ。


そんな待ちに待ったギックリ腰

それがこのタイミングでくるなんて。


ギックリ腰なんて普通に考えたら悪いことなんだけど。

ちょうどギックリ腰になった時の対処法を知ってたんですね。

一般的に科学的根拠があるものではないのですけど、本当に効果があるのか試したいと思っていました。

そんなタイミングでちょうどよくやってきたギックリ腰。

最初、立つのもしんどいくらいの状況だったんですけど

しばらくしたら、動けるようになり

今日に至っては、腰がいたいけど、普通に仕事をこなせるまでに回復しました。


ギックリ腰ってたぶんもっとつらいものだと思うんですよね。

それがなんか普通の腰痛くらいな感じです。


話は変わるけど、うちの息子

小学3年生なのにおねしょがひどいんですよね。

2、3日に一回はおねしょをするペースです。

いまだにオムツを履いて寝ています。


そんな息子にもギックリ腰でも使ったことを行ってるんです。

今のところやり始めて1週間、おねしょをしていません。

たまたまなのかもしれないけど、なんらかの効果があるのだと思います。


最近ツキすぎていて、それが当たり前だとおもっている。

普通ギックリ腰なんて最悪だと思える出来事だと思うのですけど

それですら、ついていると思えている。

人生チートモードに突入しているなと思う、今日この頃なのでした。



読んでくださるだけで幸せです。 サポートいただけるほど、何か心に残るものが書けていたのだとしたのならこんなに嬉しいことはありません。