見出し画像

クリスマスに一人で楽しんでも良いじゃない♪

誰かと一緒にイベントを楽しまなくても一人でも楽しめると思う私です。。

もちろん大勢でワイワイも楽しい時があるのですが、
イベント事は歳を重ねる毎に、外の賑やかな雰囲気と自分の心が喜ぶ部分のギャップが大きく開いていく感じがするので無理して世間に合わせる事なく、
クリスマスは特に外が賑やかなぶん、静かに一人で過ごしたいなぁと思ったりします。

だからといって、せっかくのイベントを無視しないで自分なりにワクワク楽しみたいなぁと思っているのでインテリアを少し変えてみたり、
クリスマスミュージックをかけたり、チキンを食べたり(結構ミーハー 笑)

非日常を味わうことによって心も豊かになる気がしていて、
なんだかんだ、ヒトリでは結構イベントを楽しんでいる私です。

まだあと20日以上クリスマス気分を味わってもらいたいのでこんなの創りました!来年はもちろんワークショップ開催しますね^^

サンタが星に乗ってやってきたリース

ちょっとしたクリスマスのインテリアに。。。
私が創作した作品少しですがcreemaという手作りサイトに載せてますので
良かったらご覧になってみて下さい♪
そして気に入って下されば購入して頂けると嬉しいです。。

↓リンクを貼っておきますのでご覧になってみて下さい。

ちなみに12月24日はワタクシ・・年内最後の出展!!
お正月用のお飾りを持っていきますので是非遊びに来て下さい♪
「東京スクエア―ガーデン」青空個展

お待ちしております。
きっと、静かに、、にこやかに出展している事でしょう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?