ララトト 今のおうち。

画像1 結婚前から旦那が住んでいた このお家に、私は2年と少し住みました。
画像2 街から少し離れているので、どこへ行くにも苦手な車でしか行けなかったり、隣組(町内会)の集まりとかが沢山あったり、虫や蛙や猿がたくさんいたり、もともと喫茶店だった建物なので住居用じゃないからなのか 暑いし寒いし!!雪がこの地域だけ突然多くなるので雪かき大変すぎるし…。笑 これまで生きてきた場所と違うことばかりで、なかなか慣れず不安だったり不便だったりする事ばかり、愚痴ばかりでした。笑(;・ω・)
画像3 でも、いざ引っ越しとなると、さみしいと感じます。(引っ越した後もこの家は改装して旦那がお店として使う予定なので、遊びには来れますが、私たちの家じゃなくなるんだ 住まなくなるんだなぁーと。)
画像4 この家は、隣のお家との距離がすごくあるので、何も気にせずララトトとドタバタおいかけっこできたり、遅い時間に洗濯機まわしたり、旦那と喧嘩したり爆笑したり。
画像5 キッチンが喫茶店仕様なので広く、使い勝手がよかったり!ララトトと一緒に、のんびり田んぼや山を眺めたり。。。
画像6 このお家だからの いい所が、好きな所があったんだなぁと、はなれる時になって思います。気付けてよかった。(^ ^)引っ越しまであと数日、さみしいな。
画像7 なんだか、
画像8 ライオンキング感。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?