見出し画像

ピンポイント

ララとトトは生後2ヶ月を過ぎ

やんちゃ盛り!!!!!


これは触られちゃぁ困るな~口にいれそうだな~と言うものを触れないであろう高さに置いておいても、昨日は届かなかったところに今日は余裕で飛び乗って、くんくん。がじがじ。

いたずらされたくないな~と思う物にピンポイントで向かっていく。(;・ω・)

室内干しの洗濯物が気になってしょうがないらしいけど、どうしても2匹のいる場所しか干せる所がなくて、もう気にせず遊ばれている。

画像1

大人になれば落ち着くらしいし、こんな風に遊んでくれるのも今のうちかな~と思うけど、怪我しないか誤飲しないかと、心配性MAXで見張っているので、2匹が寝るとほっとする自分がいる。σ(^_^;)

動きもアクロバティックで、「そんなに動けたらそりゃ、楽しいよねー!!笑」と見てて飽きないけど。(*^^*)


ハンモックから逆さまに見てくるトト。

画像2

聞いてはいたけど、本当に、おもちゃではあまり遊ばなくて、段ボールとか縄とかプラスチックの入れ物とかが好き。

画像3

かわゆい。


ララは鳴きながら寄ってきて膝にのって喉をならし、わかりやすく甘えてくれるし、私が他の部屋へ移動すると付いてきてドアの外で鳴いている。可愛い。

トトはわりと離れているけど、なでると顎を見せたりお腹を見せて、なでさせてくれる。可愛い。たまに寄ってきて私にくっついて寝る時は、めずらしくて、すごく嬉しくなる(*^^*)

最近よく、健康に大きくなってほしいなと思う。

画像4

スリッパもすき。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?