撮り溜め配信のメモ!

こんにちわ!
四元です。


6月で緊急事態宣言が解除になり、
それと同時に止まっていた色々なことが動き出し、
コロナきっかけで始めたことと、
元々あったもので、逆に超忙しくなってパンクしかけていましたww

みなさんも、そんな感じ、ありませんか?!(同調強制!笑)


さて、

細々&飛び飛びでYouTubeはなんとかやっているのですが、
撮り溜めのために、生配信で歌ったりしているのですが、
今日は思いがけず何人か見に来てくれたので、
メモ代わりにここに記録しておきたいと思います!!

本当にただの記録です!


・足音〜Be Strong〜/Mr.Children
・しるし/Mr.Children
・Tomorrow Never Knows/Mr.Children
・有心論/Radwimps
・紅蓮華/LiSA
・たばこ/コレサワ
・さよならエレジー/菅田将暉
・365日/Mr.Children
・きみわずらい/まねきケチャ
・あたしの残りぜんぶあげる/まねきケチャ
・Melody/Mr.Children


練習する!
・香水/瑛人
・みかんはーと/C&K
・アネモネ/sumika
・願い/sumika
・ワタリドリ/Alexandros


やっぱりリクエストされて、ちゃんと歌えて、喜んでもらえると嬉しいなぁ。

今週はちゃんと編集して個別アップするぞ!!(どうぶつニュースしか更新してないからね・・・笑)

読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!