見出し画像

笑う門には福来る☺️

最近、笑ってますかーーーーー???🤭

⁡⁡
⁡⁡
笑顔は色々な文献や論文などで、
副作用の無い薬、なんて言われてます。

そりゃー副作用あるわけないですよね😂😂

で、副作用が無く、⁡いい効果しかないなら、絶対やった方がいいわけなので...。

⁡⁡

「笑う門には福来る」を信じて、数ヶ月前から、めちゃくちゃ笑うようにしました☺️⁡
⁡⁡
⁡⁡

で、やってみた結果なんですけど。

まず、
目の下のクマが小さくなって、涙袋出てきた🤣

⁡⁡
いやいやいや、なんでやねん!!!
....って、なるじゃないですか😂⁡
⁡⁡

少し調べてみたら、

目のクマって三種類あって、そのうちの黒クマが
「目の周囲の筋力不足」だそうで...⁡

で、⁡
皺眉筋を鍛えると涙袋が出てくるらしいんですけど、⁡
⁡⁡
皺眉筋って「目を細める」とかの作用で。⁡
⁡⁡

あれ???
私、顔の筋トレしてた????⁡
⁡⁡

目のクマ、気にしてたので、
まずは見た目的な福が来ました🤭😂

ついでに出てきたことの無かった涙袋のサービス付き!笑

⁡⁡
⁡⁡

結構、笑ってるって言う方も多いと思います。

でも、意外と鏡や写真を見ると、思ってたより笑ってなかったことってありませんか?💡

⁡⁡
⁡⁡

笑顔は、顔の筋肉で出来てます。⁡

で、幸せや自己満足、自己肯定感も、自分自身が幸せになる準備、、、


幸せ筋??笑笑


が、鍛えられてないと、幸せとか豊かさとかって来ないんだろーなーって思いました🤔✨

⁡⁡
⁡⁡
幸せだから笑う、じゃなくて。
笑うから、幸せになる。

めっっっっちゃくちゃ、声出して笑いましょ❣️
副作用は無いですから✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?