見出し画像

【体質】水飲み初心者のトイレ問題【改善】

私は自分の経験から、散々、さんっっっざん
「水飲めーーーー!!!」

...って言ってるんですけど🤣、

大体言われるのが、

「トイレの回数減らしたい」
「トイレ行けない。面倒くさい」

などなど、出てくるトイレ問題。

そういう人に限って、
1日にトイレに行く回数が2、3回とか。

怖いのは、それが当たり前になっているということ....!!

ネットでも調べて見てくださいよ、昼間の正常なトイレ回数、5~7回ですよ😭

行かなすぎ😭😭

トイレに行かないってことは、
老廃物、体にとって出したいものが出されらず、溜まりに溜まってるってことです...!!

ゴミを腕に抱え込んでいるようなもんですね😂

ただね、気持ちも分かるんです。

例えば営業さんとか、外回りの仕事。
あとは仕事量がカツカツで、トイレに行く暇が無い人とか。

そんな人には、

ちょこちょこ飲み、

そして一歩勇気を出して、
トイレに行く習慣をつけることをオススメします😌

ガブガブ一気に飲むと、トイレも一気に近くなる😂ので、
1、2口、ちょびっと飲みましょう💡

そして、トイレ行く時間無いよ!って人。
膀胱炎になったり、その他の病気になりたければ構わないですけど、

自分の時間を確保する練習だと思って、まずはトイレ、意識的に行きましょう😭

私も夢中になっちゃってトイレ行かない時もあるので、
今後は一緒に、積極的にゴミ捨てていきましょうね🤣🤣

そしてお水をしっかり飲みましょう!✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?