#38 しあわせになる黄色いものを食べよう|ツクツク

本日、5月29日は『幸福の日』です。
幸福といえば、黄色のイメージです。
ということで、黄色い食べ物を選んで食してみませんか。
金運も上がりそうでしょう。

送料込みで、農薬・化学肥料・除草剤は使っていません。
かなりお得です。
ぜひお試しください。


昨日は、こども達と一緒に食育を学びました。

参加したこども達の好きな食べ物は、ダントツで果物でした。
そのおかげか、とっても元気!
よく眠れているのだと思うんです。
果物は抗酸化力も高くて、睡眠とも相性がいい食材です。
せっかく栄養を摂っても、大量の活性酸素が発生すると栄養も壊してしまいます。
すると睡眠の質も落ちます。
抗酸化作用が高い果物は、快眠の頼もしい味方です。
こどもも大人も、果物を食べて元気に過ごし、しあわせ快眠しましょう。

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子